• ベストアンサー

男なのに潮吹き!?

23才の男です。 潮吹きらしき事をしてしまったので、何これと思いまして……。 先日、一人で旅行に行きまして、お風呂に入ろうとしたところ誰もいませんでした。 恥ずかしい話、オナニーをしまして、いく寸前で止めて ジャグジーが付いていたので、遊び半分で亀頭をジャグジーの吹き出しに当てていました。 なんだか、強制的に感じていき、1分くらいしてなんか出る! と思って浴槽から飛び出したら尿のような物がシャーっと出ました。 無色透明、臭いもないような物が結構ないきおいで5秒間ほど……。 放尿感もないし、気持ちよくもないし、自分の意志に関係無く出続けていました。 なんだこれは!?と思い、もう一度同じ事を試したら、半分の量でしたががやはり同じように出ました。 三回目はさすがにほとんど出ませんでしたが。 これって女性の潮吹きに似てるのでは!?と思ったのですが、男でも潮吹きをするんでしょうか? 同じような体験をした方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.2

男性版の潮吹きです。ふつうです。 風呂場でキツメのシャワーを尿道口の辺りのポイントに当てると、 へなへな~と腰砕けになって、意思とは関係なくジャージャー出ます。

その他の回答 (3)

回答No.4

気持ちよかっただろ?それでいいんだよ。 若い頃ってよくあることだから。

回答No.3

>無色透明、臭いもないような 100%間違いなく小便です。

• hunyarin
回答No.1

ありますよ。 男の潮噴きで検索されればいくらでも出てきますよ。