• ベストアンサー

金縛り

最近、金縛りで、尻のなかや耳の中に手を入れたような? 感触を味わいます。結構な頻度で。 因みに私は男です(笑)困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igunition
回答No.1

まず病院に行って見ることです。 検査の結果全く異常が無ければ、霊的なものということになります。 そういった場合は、以下の霊的なものを寄せつけない方法、金縛りを外す方法、人前で上がらない方法、というものが役に立ちます。 胸の前で、右手を親指をなかに入れて握ります。それを左手で包み、大きく息を吸い込み、両手を丹田に落としながら息も丹田に向けて圧縮、そして爆発するイメージをします。 3回繰り返します。 うまくいけば金縛りも外れます。 金縛りになった状態からはどうするのか? 普段から練習していれば、イメージだけで出来るようになります。