• ベストアンサー

ピル服用前の生理

ピル服用前に生理が来てしまいました。 今日からピル服用予定だったのですが、 ピルは飲まずに生理が終わるのを待った方がいいのでしょうか? 三日後に海外旅行を控えています・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgtyk
回答No.1

??? 旅行のために生理をずらす目的で飲もうとしていらっしゃったのでしょうか? 最初のピルは生理初日から飲み始めるものだと思いますけど…??? 予定通り今日から飲み始めればよいのではないですか?

capymocha
質問者

お礼

内容が不足していたようで失礼しました。 旅行のために生理日をずらす予定だったのですが、 予定生理日より1週間早く生理が来てしまったという話でした。 ピルは飲まずにこのまま生理が終わるのを待つことにします。 ありがとうございます。