• ベストアンサー

ブラマヨ ライブ

ブラックマヨネーズのお笑いライブを見に行きたいです お笑いライブにいったことがないのでよくわかりません ライブ情報を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

http://talent-schedule.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BA  ↑ こちらでもチェックできますが、 チケットよしもとの 「よしもとライブ検索」 で「ブラックマヨネーズ」と入力して検索すると良いと思います。 (次のページで「よしもと友の会」のログイン又は新規登録をするか「ゲスト購入ページへ」をクリックすれば検索結果のページへいけます。) http://ent-yoshimoto.pia.jp/

その他の回答 (1)

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

ブラックマヨネーズのおふたりは、 吉本の劇場では、東京・新宿駅前にあります ルミネtheよしもと 品川駅前の品川プリンスホテルアネックスタワー内の 品川よしもとプリンスシアターに出演しております。 大阪では、なんばグランド花月・京橋花月にも 出演することがあります。

関連するQ&A

  • ブラマヨの

    ブラックマヨネーズの吉田さんが、よく自分を例えるときに使う虫ってなんでしたっけ…? よかったら教えてください!!

  • ブツブツで言えばパッション>ブラマヨでは?

    ブラックマヨネーズの人がブツブツを売りにしていますが、パッションやなとかケーシー高峰のほうが全然ブツブツが酷いと思うのですがどうでしょうか?

  • ブラマヨ小杉 脱臼!!

    古い話になりますが、 ブラックマヨネーズの濃すぎが脱臼していると思うのですが、 いつ・どの番組で脱臼したのか知っている方教えてください。 自分の記憶だと アメトーークでB'zのマネをした後から なんか脱臼していた気がするのですが・・・ まぁどうでもいいのですが ちょっと気になります・・・

  • 【お笑い京阪対決!!】ブラマヨ小杉 VS ケンコバ オモロイのはどっち? 

    自分はブラックマヨネーズの小杉さんとケンドーコバヤシさんが関西若手芸人の2大巨頭だと思っています。 彼等の軽快なツッコミ、豊富な語彙・引き出しはいつ観てもオモロイです。 特にライバル関係にあるわけではないので対峙させる必要はないのですが・・・まぁ、ここだけの今宵限りの企画ということで・・・。(笑) 皆さんはどっちがオモロイと思いますか?

  • ヨシモト∞ ブラマヨのオープニング曲

     Gyaoのエンターテイメントで配信されている、ヨシモト∞の月曜一部、「ブラックマヨネーズの60分」のオープニング曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。  歌詞は英語なのですが、歌っているのは日本人だと思います。  宜しくお願い致します。

  • ブラックマヨネーズの漫才の笑いのポイント

    ブラックマヨネーズの漫才の笑いのポイントを教えてください. 私は,ダウンタウン,笑い飯,チュートリアル,サンドウィッチマンの漫才が特に好きなのですが,ブラックマヨネーズの良さを知りたく質問しました. 具体的には,下記の動画において,ブラックマヨネーズの吉田さんがボケたときに,笑いが起こっているようですが,私には,吉田さんがマトモなことしか言っていないのに,なぜ会場が笑うのかが不思議でなりません.私には,吉田さんの「ボケ」が「ボケ」に思えず,かなり「ロジカル」なことを小杉さんに指摘しているだけのようにしか映りません. https://www.youtube.com/watch?v=LipXTSBGBP0 どういうところが可笑しくて,皆さん笑っているのでしょうか? ブラックマヨネーズが大好きな方(ブラックマヨネーズに否定的でない方)や,ブラックマヨネーズの笑いが分かる方だけお答え頂ければ幸いです. ご回答よろしくお願いします.

  • カトウーンとブラマヨが出演していた格安バスツアー

    10月15日の深夜番組でカトウーンとブラックマヨネーズが出演していた「6780円千葉・房総格安ツアー」に実際に参加してみたいと思っているのですが、どこの旅行者なのかがわかりません。その詳細をご存知の方は是非、教えてください。番組名等よくわかりません。よろしくお願いします。

  • フットボールアワーさんの 単独ライブに行きたい!

    お笑いには 詳しくないのですが・・・最近 フットボールアワーさんに はまっています。 単独ライヴ ドレキグラムは DVDで 全部 見ましたが、ライヴに行ってみたいんですが、 何処で その情報が 入りますか? ブログを見ても ライヴ情報などは ありません。 よろしくお願いいたします。

  • おぎやはぎのライブにいくには?

    おぎやはぎのライブを観にいきたいのですが、 どこをどのように探せばそういう情報をゲットできるか わかりません。 お笑い芸人ライブには一度も行った事がないのですが、 どこでチケットとかライブ情報を手に入れることが できるのでしょうか?

  • 芸人のライブ

     私は、去年からお笑い好きになりました。でも、まだライブを見たことはありません。  なので、芸人さんのライブ情報を教えてください。  条件は、香川県内で、芸人は誰でもいいのですが、なるべくテレビによく出ている人をお願いします。