• 締切済み

ツイッター

その人の文章だけを見たいんですけど、 どうしたらいいのですか? ログインしてフォローしても、 タイムラインに、他の人の文章らしきものまで載ってしまいます。(「RT@~」などで) フォローした本人のつぶやきだけを見たいのですが、 どうしたらいいですか?

• mbet
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.3

その人の名前の部分をクリックしてください。

• ckinoka
回答No.2

ツイログと言うのを利用したらいいと思います。 http://twilog.org/ このうしろに見たい人のアカウントを入れればいいです。 http://twilog.org/hiro_mizushima これなら水嶋さんの最近200のツイを見られます。

• sukeken
回答No.1

気にしないのが一番かと…。 こんにちは。 RTは、その人が他の人にも読んで欲しいな…と思って行うものですから、その人が発言したようなものだと思えば少しは気持ち楽になりませんか? この前水嶋ヒロさんをフォローしたんですけど、ツイートもRTもかなり頻繁だったのでその日のうちに解除してしまいました…。芸能人関係は賑やかですね。