• ベストアンサー

ズボンの下に履く

最近寒くなってきてズボンだけでは脚が冷えてしまうので下に履くものを探しているのですが、何かいいものはないでしょうか? 希望としては脚にフィットしてズボンの下に履いてもバレないようなものです?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

男性ならユニクロのヒートテック・タイツが良いと思います。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/l3men/#fC04 私も使っていますが、冬でも自転車やバイクによく乗る人、スーパーマーケットや倉庫業など冷蔵庫に囲まれて働いている人にはオススメです。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 ヒートテックってタイツでもあったんですね、初めて知りました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

パッチ、ステテコ、モモヒキ

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答してくれてありがとうます。