• 締切済み

WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)の表示について

サンプルムービーなどを閲覧するとWMPが全面表示されますが、 次の映像を続けて見ようとすると、2度目からはI.E.の左側に小さく表示され、映像によっては非常に見づらくなってしまいます。 本来、サンプルムービーとはこういうものなのだとすれば 仕方がないと思いますが、これを全面表示に戻す方法はあるのでしょうか。 OSはXP、ブラウザはIE6.0です。

みんなの回答

• soft121
回答No.2

IE6.0ならば上のツールバーの「お気に入り」の隣にある「メディア」の事です。但し、私の方法でも直らなかった場合はご容赦ください。

Milky777
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。 チェックは外しておきました。 その後、機会がないので結果はまだ出ていませんが。 たぶんいけるような気がします。

• soft121
回答No.1

IE6の「メディア」を出して、下の「メディアオプション」をクリックし、「設定」でチェックが入っている物があったら全て消して下さい。これで本来のWMPで再生が出来ると思うのですが・・。

Milky777
質問者

お礼

うーん。 IE6の「メディア」を出す? 下の「メディアオプション」? ごめんなさい。 初心者なもので意味がよく分かりませんでした。(^^;;