• 締切済み

WMPがうまく流れてくれません。。。

WMP11を使っているのですが、 再生速度を上げようとするとなぜか早送りになってしまい、 うまく速く流すことが出来ません。。。 自分がWMP11を使う時にはあるサイト(gyaoではないです。) の埋め込まれた状態のWMPで映像を見ているのですが、 その埋め込まれたWMPを全画面表示にすると本来でてくると思われるメニューのやつがなくどうしようもなく、困っています; 原因をご存知の方は教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

WMPの不具合では? ロールバックしたらどうですか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除 から可能です。

keita0727
質問者

補足

やっぱり不具合なんですか~; ロールバックしてからまたWMP11とったんですが、 なんか最初はやっぱりだめだったんですが、 なんか少し間をとったら倍速再生できるようになりました。 マイクロソフトに問い合わせしたほうが早いですかね??

関連するQ&A

  • WMpのことで・・・

    WMPの再生速度を速める機能を使おうとすると、 なぜか早送りになってしまうのです。 逆に試しに早送りをするようにしてもちゃんと早送りしてしまうし・・ どうすればいいのでしょうか?? ちなみに遅くすることはちゃんとできるみたいです;; ごぞんじの方、是非教えてください。お願いします。

  • WMPの再生

    ウィンドウズ7を使用して、ビデオカメラ(ホームビデオ)の映像を取り込んでWMPで、再生し取り込みの確認などしていたところ、つい先日まで再生できたすべての映像が音声だけ流れて画面が真っ暗のまま再生できなくなりました。 初心者なりにいろいろ調べてやってみましたが、うまくいきません。原因と対策を教えていただけませんか? ちなみにGOMプレーヤーを入れ再生したところ、映像は出てきましたが早送りのような映像になり調整しても改善されず、音声とバラバラになります。 どなたかよろしくお願いします。

  • WMPにおけるmpgファイルの再生について

    WMP11でmpgファイルを再生すると、何故か再生速度が遅いです。 ネットで原因を調べてみたところ、拡張設定の再生速度の設定を変更しているのではないかと書かれていました。 ところが、拡張設定における再生速度の設定を見てみると再生速度は1.0でした。 パソコンを買ったばかりのときはWMP9が入っており、このときはmpgファイルを普通に再生することが出来ていました。 そこで、WMP11からWMP9に戻すと、mpgファイルは問題なく再生されました。 また、WMP11が入った状態でQuickTimeでmpgファイルを再生すると問題なく再生されました。 いったい何が原因でWMP11でmpgファイルがスロー再生されるのか、どなたか教えていただけませんか?

  • WMP 11が壊れてしまい、困っています

    WMP11で動画を再生し、カーソルを映像の上に置いたり、画面表示を最大サイズにした時だけ、CPU使用率が100%になってしまい、映像と音がずれてしまいます。映像からカーソルを外すと普通になります。 PCにくわしい方解決方法を教えていただけたらうれしいです。 OSはVistaです。

  • WMP 画面が暗い

    WMPでDVDを再生しているのですが、画面が暗くてとても見づらいです。出来ればモニタの設定以外の方法で、画面を明るくしたいと思っています。WMPの映像を明るくする方法があれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • WMPでDVDの再生速度を上げると音が出ません

    WMPでDVDを再生しましたが、再生速度が遅いので再生速度の設定で「速く」をリンクしましたが、音が出なくなりました。映像も途切れます。どのようにしたら再生速度を上げて通常通り映像を見ることができますか?

  • WMPで映像が映らない

    pc環境 OS win7 homepremium 64bit cpu core i7 2620M mem 8G gpu AMD Radeon HD 6630M WMPでmp4やmkvが再生できないとのことで、ffdshowを導入しましたが、音声のみが再生されてしまい映像は流れませんでした。仕方なくcccpを入れ(競合するコーデックはインストール時に削除しました)試してみましたが変わりませんでした。 その後、MPC-HC(だったような気がしましたが)を入れて動画を再生しようとしたところ、WMPのような状態になってしまいました。 その後、cccpやMPCを削除し、最初とは別の動画をWMPで見ようとしたところ、映像が流れない状態になっていました。最初から入っているサンプル動画(あの動物のやつ)を再生しても変わりませんでした。 WMPとクラフィックドライバを再インストールしましたが、変化はなしです。 VLCを使って見たところ、再生出来ましたが、WMPがこの状態だとちょっと不安です。 どなたか同じ状態になったことがあるかた、また、その状態から回復したことがある方がおられましたら、ぜひお力添えをいただければと よろしくお願いします。

  • WMP11起動すると再インストールと言われる!

    OS:VISTA(32ビット) WMP:バージョン11 過去にDLしたWMVの音楽や動画はWMP11で普通に見ることができます。 でも、DMMで動画購入する前の再生テストや、Gyaoの再生テストでは、WMP11で映像を見る ことができません。 「正しくインストールされてないから、再インストールしてください」 なメッセージが出ます。 DLしたファイルはきちんと映像が見れるので、WMP11自体に問題があるようにも思えないし、 ネットで調べると、VISTAではWMPの再インストールはできないとのことで、いろいろ調べて 再セットアップとかしたりしました。でも、結果は同じです。 DRMが影響しているのでしょうか? でも、再生テストのストリーミングにしろ、ダウンロードファイルにしろ、これは無料サンプルだから、 DRMも関係してないような気もします…。 どなたか、よろしくご回答お願いします。

  • WMPが急に使えなくなりました

    今まで音楽サイトで「mp3」なんかをCLしたらWMPの画面になってファイル再生が始まるのに急に再生しなくなりました。「スタート」の中のWMPをCLしても画面が変わりません。WMPが壊れた、あるいは消えたのでしょうか?

  • DVD再生時のWMPの画面サイズ調整がうまくできません。

    全画面などの時は問題ないのですが、 WMPの大きさを半分にした場合 映像もWMPの大きさにならず、 半分(右半分)見えない(欠けた)状態になってしまいます。 aviファイルなど再生したときは、WMPを 小さくしたときは、それに合わせて映像も同じように 縮小されていたと思うのですが... 何かやり方があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう