• 締切済み

WMPがうまく流れてくれません。。。

WMP11を使っているのですが、 再生速度を上げようとするとなぜか早送りになってしまい、 うまく速く流すことが出来ません。。。 自分がWMP11を使う時にはあるサイト(gyaoではないです。) の埋め込まれた状態のWMPで映像を見ているのですが、 その埋め込まれたWMPを全画面表示にすると本来でてくると思われるメニューのやつがなくどうしようもなく、困っています; 原因をご存知の方は教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WMPの不具合では? ロールバックしたらどうですか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除 から可能です。

keita0727
質問者

補足

やっぱり不具合なんですか~; ロールバックしてからまたWMP11とったんですが、 なんか最初はやっぱりだめだったんですが、 なんか少し間をとったら倍速再生できるようになりました。 マイクロソフトに問い合わせしたほうが早いですかね??