• 締切済み

アメリカ村付近のシャワー付きネットカフェについて

はじめまして 近々大阪アメリカ村でライブがあります パンクバンドのライブなので、パフォーマンスが過激(豚の内臓が飛んできたり)であり、恐らくかなり汚れてしまいます そこで、インターネットカフェのシャワーを利用しようと思っております オススメの場所を教えてください

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  ↓ここ当たり近いのではないでしょうか。  http://www.cybac.com/information/nishishinsaibashi/service.html 

sako_5
質問者

お礼

教えてくださったネットカフェを利用することに致しました ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アメリカ村とは?

    大阪にもうすぐ買い物に行きます。 ですが、ほとんど大阪のことが分からず 買い物スポットに「アメリカ村」を教えてもらい 色々とパソコンで調べたのですが 実際にどこにあるのかが分かりません; このままでは、場所が分からず行けずに終わりそうなので、 どなたかアメリカ村が具体的にどこにあって どれくらいの店数があるのか教えてください。 また、高校生が十分買い物できるような価格でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド付近のネットカフェ

    こんどディズニーランドにいきます。 ディズニーランドに行く前日の宿泊は、ネットカフェにしようと思っています。 ディズニーランド付近のネットカフェに詳しい方がいらっしゃいましたら、 オススメの場所を教えて欲しいです。 シャワーのあるところ、できれば禁煙でレディースフロアのあるところで 1500円以内がいいです。ナイトパックは安いと聞いたので、 夜から入る予定です。 ネットカフェ以外にも、他に安い宿泊の提案がありましたら 教えてください♪

  • ネットカフェの設備について

    近くにネットカフェがなく、分からないので質問させてください。 近々、東京に旅行に行くのですが、金欠なのでホテル等でなくネットカフェに宿泊しようかと思っています。そこで、質問があります。 1.携帯電話の充電は可能でしょうか?(コンセントがあるか) 2.USBやSDカードを持参して使用することは可能でしょうか? 3.ネットカフェと漫画喫茶では、どちらが一般的に安価なのでしょうか? 4.当方、東京は初めてなので分からないのですが、ネットカフェを利用するにあたり、「夜~明け方はちょっと危ない」というような場所はあるでしょうか?(あれば、その付近のカフェは避けようと思っています) 5.渋谷付近で、オススメのネットカフェがあったら教えて下さい 6.ドライヤーは普通、置いてあるものなのでしょうか?(※シャワー利用を考えています) たくさん質問があるのですが、回答可能な方がいらっしゃったらお願い致します!

  • 大阪の「アメリカ村」の場所

    今度大阪に行くことになったのですが、「アメリカ村」の具体的な場所がいまいち分かりません。 そごう心斎橋本店の裏手側になるのでしょうか? よろしければ具体的な場所を建物名など含めてお教え願えませんでしょうか?

  • 大阪(アメリカ村あたり)の駐車場

    こんにちは。 友人と、旅行の途中に大阪のアメリカ村に寄っていこうという話になりました。 そこで、旅行自体が車で移動するので、心斎橋の方にも車で行こうと思っているのですが、広域地図に載っている駐車場を見る限り料金が結構高いのですが、いくつかオススメの(安い)駐車場はないでしょうか? ビッグステップやOPAにいくつもりでいます。

  • アメリカのライブ情報

    3月末にアメリカのボストンとニューヨークに行きます。 そのときに出来ればライブに行きたいんです。(メジャーのバンド) なかなか日本に来ないアメリカ・イギリスのバンドを見る絶好のチャンスなんですが、調べる術がありません。 アメリカ・イギリスのメジャーバンドのライブの日程と場所が載っているサイトがあれば教えていただけませんか。 回答よろしくお願いします。

  • パンクが好きで、ライブ見るのも好きな人に質問です

    当てはまらない方は、申し訳ございませんが、回答をご遠慮ください。 先日、友人のライブを見に行きました。 そこに、対バンで過激なパフォーマンスをするパンクバンドが出ていました どんなパフォーマンスかというと、 まず、全裸になっていました。当然性器は見えていました。 次に、レンタルのマイクを床に叩きつけていました。後で、スタッフさんに怒られたそうです。 あと、ステージのセットによじ登ろうとしたところ、ライブ中にスタッフさんに止められていました。 そして、MCで、キツイ口調や、汚い言葉で客を煽っていました。お前ら、黙れ!よくこんなクズなライブを見にきたな!お前らもクズだ!!みたいな感じでした。このバンドを見に来たお客さんは、盛り上がっているようでしたが、別バンド目当てのお客さんはビビっていました。 終盤になると、最初よりお客さんは減り、バンドが客席に出てきて暴れたせいもあり、みんな後ろで見ていました。 こんな感じのライブ内容でした。 ちなみに、そのバンドの人は、ライブが終われば、普通の優しそうな人でした。 こういうパフォーマンスは、パンク好きじゃない人には全く受け入れられないものだと思います。 そういう方は、見なければ良いと思います。 なので、不快に感じる人がいるから、などの理由でこのパフォーマンスをやめろ!という意見はオカシイと思います。 そこで、パンクライブ好きさんに意見を聞きたいです! では、質問です。 まず、こういうパフォーマンスが好きですか?嫌いですか? 理由をつけて教えてください 性器を見せるパフォーマンスどう思いますか?逮捕者がでたこともありましたが・・・ ライブハウスの機材を破損させる恐れがあるパフォーマンスどう思いますか? 他にも、この質問を読んで感じることがあれば何でも書いてください! 回答お待ちしております!

  • 代官山でホントにおいしいカフェ

    こんにちわ。 近々大阪からショッピングに行きます。(30歳代) 恵比寿からぶらぶら歩こうかなと考えていますが、 たぶん途中立ち寄るであろうカフェで、「ホントに美味しい」素敵なお店を教えてください。 時間が早ればランチもしようかな、なんて。 初めてのお店に入って、「おいしくない」とホントに損した気分になりますものね・・・ みなさんの知ってる自慢の、そしてオススメのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイバーカフェ

    地方から東京に引っ越しますが、事情によりパソコンを持っていけません。東京都内でアメリカにもあるような(規模は大きくなくても)インターネットができる喫茶店(サイバーカフェ)のような場所はありますか?メールチェックなど、続けたいのですが、困っています。どなたか情報下さい。

  • アメリカ村SUN HALLへの行き方

    大阪心斎橋のライブハウス「アメリカ村SUN HALL」への行き方と距離・所要時間を教えてください。 所在地の住所から誤って心斎橋の駅前にホテルを取ってしまったので、心斎橋駅から徒歩での道のりが分かると嬉しいです。 弱視者1人での行動になるので、○○通りなど固有名詞ではなく、「○個目の路地(または信号)を右」とか、「特徴的な形のビルのある角を右」のように教えてください。 ※ 携帯の音声読み上げ機能を使っているので、マップの表示での回答はなしでお願いします。