• 締切済み

アメリカ村付近のシャワー付きネットカフェについて

はじめまして 近々大阪アメリカ村でライブがあります パンクバンドのライブなので、パフォーマンスが過激(豚の内臓が飛んできたり)であり、恐らくかなり汚れてしまいます そこで、インターネットカフェのシャワーを利用しようと思っております オススメの場所を教えてください

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓ここ当たり近いのではないでしょうか。  http://www.cybac.com/information/nishishinsaibashi/service.html 

sako_5
質問者

お礼

教えてくださったネットカフェを利用することに致しました ありがとうございました!