• 締切済み

山梨のカラオケ・インターネットカフェ

今度ライブがあるので山梨のインターネットカフェをシャワーを浴びる目的で使いたいです。 ただ、現在の私の年齢が18なので条例等にひっかからないかどうか気になります。 時間帯は深夜になりそうです。そしてできればカラオケ等も利用したいのですがそちらも年齢が気になります。 もちろん飲酒・喫煙等の法に触れる行為は一切ありません。 どなたか詳しい方いましたら助言をお願いします。

• teotc
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.2

問題はですね… >ただ、現在の私の年齢が18なので条例等にひっかからないかどうか気になります。 時間帯は深夜になりそうです。そしてできればカラオケ等も利用したいのですがそちらも年齢が気になります。 そんなことではなくて、山梨にシャワー付きのネットカフェなんてないということなんですよ…。

• mat983
回答No.1

質問者さんが高校生の場合は厳密にはアウトですが、 お店によって判断が異なると思います。 店が拒否すればそれまでです。 高校生でなければ問題ありません。 http://www.lococom.jp/ad/article/A27/01/18/9067/252589/ 注意:18歳以上(18歳でも高校生は不可)ではないと利用できません)