• ベストアンサー

エリザベスアーデン グリーンティ

エリザベスアーデン グリーンティの香水を 初めて購入して使おうと思うのですが よく持続性が短いと言われます それでも、3、4時間は持つのでしょうか? 香りも弱いと聞きます 今は他の香水ですが 足首、ひざ裏、腰に付けてます 手首に付けると、少し香りすぎる為 つけないようにしてるのですが グリーンティの場合は、手首につけても ちょうどいいくらいの香りの強さなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.1

グリーンティーのリピーターです。 ほぼ1年中使ってます。いい香りですよね~。 確かに、普通の香水と比べると香りのモチは短いと思います。 私は朝に首筋と両腕の内側、わき腹と膝の内側、それと髪にも 少量着けていきます。 昼過ぎまで香っているようで、「通り過ぎるといい香りがする」と 言われることもあるので、4時間以上は香りが続いているのでは ないかと思います。香りが弱い分、たくさん着けても他人に迷惑は かかっていないと思うので、手首に着けても問題ないと思います。 グリーンティーはボディ乳液もあるんですが、それも使うともう少し 香りも長持ちするかもしれません。

arayoshi41
質問者

お礼

ありがとうございます^^ オフィスでつけても、嫌がられない 香水を探していたので これなら、多少つけすぎたり 香水嫌いな人がいても 問題なさそうですね ご参考にさせていただきます