• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクについて

今ヤフオクで入札しています。その商品のオークションが終了するのは日曜日なのですが、私は日曜日の朝から2日間旅行で留守にしてしまいます。自動入札もしているのですがもし万が一落札できた場合は連絡が遅くなってしまいます。連絡できるのが水曜日になってしまいます。 そのことは出品者様への質問で言えばいいのでしょうか? 携帯が壊れているので携帯ではできません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#124836
noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1

そうですね。その方が良いでしょう。 私も出品するときの注意書きに「落札後48時間以内に連絡の取れなかった方は、キャンセルする場合があります」と明記してますから・・

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これから入札額が上がるかもしれないので明日出かける数時間前に質問欄からお願いしてみます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

入札を妨害する為に、落札しオークションから排除した後、放置と言うケースが余りにも多いんで 連絡したほうがいいかも これ普通の店舗でやったら営業妨害でしょう

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 営業妨害になるとはっきり言われたらかなりむかつきますが、確かに出品者からしたら不安にはなりますね。 出品者に迷惑がかからず、スムーズな取引ができるように努力はしていますが、今回どーしても欲しい品物だったので入札しました。 ありがとうございました