• ベストアンサー

firefoxでのダウンロード

firefoxのダウンロードだと 保存先のファイルがすでに決まっている状態で ダウンロードするのですが 保存先を自分で決めてdlできるようなアドオンとかがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerneru
回答No.1

アドオンでのおすすめは、「DownThemAll!」です。 分割ダウンロードといって、容量の大きなファイルなどを高速にダウンロードする機能がついています。 ちなみに、FireFoxでもダウンロード先は変更可能です。 ツール → オプション → 一般 → ダウンロード →次のフォルダに保存する。 の参照で好きなところに帰られます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>保存先を自分で決めてdlできる ダウンロード時に保存先を決めるのでは駄目なのですか? ツール ー オプションの一般で設定を変更できますが。