時計購入で悩んでいます|26歳エステ経営者のためのおすすめ時計とは?

このQ&Aのポイント
  • 26歳エステを二軒経営している女性が、新しい時計を選ぶ際に悩んでいます。現在持っているウブロの時計とカルティエの時計に満足していたが、婚約指輪とのバランスを考えて、指輪に合うような女性らしいデザインの時計が欲しいと思っています。
  • これまで所有していた時計は、フランク・ミュラーカサブランカとカルティエミニディヴァンでしたが、新しい時計はフェイスが小さめで女性らしいデザインのものが良いです。
  • 旦那様の今の時計はグランドセイコーとボーム&メルシェで、旦那様とのバランスと職業柄に合う時計を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

時計購入で悩んでます。

26歳エステを二軒経営してます。 時計は 好きな方でよくカタログ等見てるのですが あまり詳しくはないので新しい時計を何をしようか決めきれずにいます。 今持ってるのが ウブロのビックバンのホワイトのキラキラと カルティエのサントス100 ノーマルのやつの黒皮ベルトです。 とても気に入っていたのですが 先日婚約指輪をもらい一緒につけてたら 凄いミニマッチに感じ もっとフェイスが小さめで指輪に合うような女性らしいデザインのが急に欲しくなりました。 今まで持っていた時計はフランク・ミュラーカサブランカと カルティエ ミニディヴァンです。 私の希望や好みに合いそうな時計があれば教えて下さい。 ちなみに旦那様の今の時計はグランドセイコーとボーム&メルシェです。 旦那様とのバランスと職業柄いいのを身につけたいのでその間をとれる感じのがいいです。 宜しくお願いいたします。

• mipic
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です 因みにですが 腕につけてみないとなんとも言えないんですよ 特にお会いしていませんので的確なアドバイスは出来ないと思います 個人的に前にお持ちになっている時計などを見た感じですと ハッピースポーツの角型が似合いそうかな?と思います シャープなフェイスと優しいブレスレットの組み合わせが 良いかと思いますが 実物をご覧になって腕に乗せてみて下さい そのときピンと来る感じのものが、引き合ったものだと思いますので ご参考までに

mipic
質問者

お礼

ありがとうございます! 最後はおっしゃるとおり店頭で決めたいと思います☆

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ショパールは全体的に小ぶりなので お好みに合うと思います ベルトのつくりも良いですし クレドールなら金ケースなどの金無垢ケースがいいですよ、長い間使えます

mipic
質問者

お礼

詳しいんですね 本当にありがとうございます。 今日ずっとネットで見てたらショパールがいいと思ってきました。 やっぱり定番のハッピースポーツがいいのか? ハッピースポーツなら 丸いのと四角がありましたがどちらがいいのか。。 それか ハッピースポーツ以外ならどの形がいいと思われますか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ショパール http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB クレドール http://www.credor.com/ ランゲアンドゾ-ネ http://www.alange-soehne.com/cms/ja/index.html ショパールブティックでオーダーで石を入れて貰うのはどうですか?

mipic
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショパールいいですね! 教えていただいたように石入れたら本当に素敵かもしせません! ハッピースポーツも定番ですが可愛いと思いますが どう思われますか? クレドールも旦那様がグランドセイコーなんでいいのかなと思うのですが オススメとかありますでしょうか? 最後に教えていただいたのは 初めて知りました! かなり素敵ですね ただ素敵すぎて私にはまだ似合わない気がしました。 またもしお時間ございましたら教えて下さいませ。