時計購入で悩んでいます|26歳エステ経営者のためのおすすめ時計とは?

このQ&Aのポイント
  • 26歳エステを二軒経営している女性が、新しい時計を選ぶ際に悩んでいます。現在持っているウブロの時計とカルティエの時計に満足していたが、婚約指輪とのバランスを考えて、指輪に合うような女性らしいデザインの時計が欲しいと思っています。
  • これまで所有していた時計は、フランク・ミュラーカサブランカとカルティエミニディヴァンでしたが、新しい時計はフェイスが小さめで女性らしいデザインのものが良いです。
  • 旦那様の今の時計はグランドセイコーとボーム&メルシェで、旦那様とのバランスと職業柄に合う時計を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

時計購入で悩んでます。

26歳エステを二軒経営してます。 時計は 好きな方でよくカタログ等見てるのですが あまり詳しくはないので新しい時計を何をしようか決めきれずにいます。 今持ってるのが ウブロのビックバンのホワイトのキラキラと カルティエのサントス100 ノーマルのやつの黒皮ベルトです。 とても気に入っていたのですが 先日婚約指輪をもらい一緒につけてたら 凄いミニマッチに感じ もっとフェイスが小さめで指輪に合うような女性らしいデザインのが急に欲しくなりました。 今まで持っていた時計はフランク・ミュラーカサブランカと カルティエ ミニディヴァンです。 私の希望や好みに合いそうな時計があれば教えて下さい。 ちなみに旦那様の今の時計はグランドセイコーとボーム&メルシェです。 旦那様とのバランスと職業柄いいのを身につけたいのでその間をとれる感じのがいいです。 宜しくお願いいたします。

  • mipic
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#1です 因みにですが 腕につけてみないとなんとも言えないんですよ 特にお会いしていませんので的確なアドバイスは出来ないと思います 個人的に前にお持ちになっている時計などを見た感じですと ハッピースポーツの角型が似合いそうかな?と思います シャープなフェイスと優しいブレスレットの組み合わせが 良いかと思いますが 実物をご覧になって腕に乗せてみて下さい そのときピンと来る感じのものが、引き合ったものだと思いますので ご参考までに

mipic
質問者

お礼

ありがとうございます! 最後はおっしゃるとおり店頭で決めたいと思います☆

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です ショパールは全体的に小ぶりなので お好みに合うと思います ベルトのつくりも良いですし クレドールなら金ケースなどの金無垢ケースがいいですよ、長い間使えます

mipic
質問者

お礼

詳しいんですね 本当にありがとうございます。 今日ずっとネットで見てたらショパールがいいと思ってきました。 やっぱり定番のハッピースポーツがいいのか? ハッピースポーツなら 丸いのと四角がありましたがどちらがいいのか。。 それか ハッピースポーツ以外ならどの形がいいと思われますか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ショパール http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB クレドール http://www.credor.com/ ランゲアンドゾ-ネ http://www.alange-soehne.com/cms/ja/index.html ショパールブティックでオーダーで石を入れて貰うのはどうですか?

mipic
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショパールいいですね! 教えていただいたように石入れたら本当に素敵かもしせません! ハッピースポーツも定番ですが可愛いと思いますが どう思われますか? クレドールも旦那様がグランドセイコーなんでいいのかなと思うのですが オススメとかありますでしょうか? 最後に教えていただいたのは 初めて知りました! かなり素敵ですね ただ素敵すぎて私にはまだ似合わない気がしました。 またもしお時間ございましたら教えて下さいませ。

関連するQ&A

  • 時計について教えて下さい。

    婚約記念に、指輪の変わりに時計を買って頂く事に なりました。 自分では高価な時計を買うほど、ゆとりもなく・・・ 最近は時計をしていませんでした。 なので、そこまで時計に詳しくありません。 一応今候補に入れているのが、カルティエのロードスターとボーム&メルシエのディアマンテがいいな、と思っているのですが。。 カルティエのロードスターは割と新しいモデルのせいか、あまりしている人を見ません。タンクやパシャのように、みんなと一緒というのもつまらないのですが、あまり人気がないのかと不安です。 それ以外に何かお勧めがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私は 28歳で、平日は客先に行く事もあるので、シャツスタイルなどキレイ目な服装が多いです。休日はカジュアルにジーンズなどもはきますし、ワンピースなども着ます。よく買う洋服屋さんはIENAです。 どうぞよろしくお願いします。

  • お揃いの時計が欲しいのですが・・・・

     *お互い(夫婦)30代になろうかと言う今? 結婚指輪以外に、お揃いのモノもってないね~って話になりまして・・・ 色違いや、形がちょっと違う物で、時計を探しております。  大体の見当(目星)は付いているのですが、ちょっとお値が張るお買い物です。  特に、殿方は時計に関しては使いやすさや、見易さ デザイン性も重視する所があるのかなぁ~っと・・・  私は、『フランク・ミュラー』か『カルティエ』がいいなぁ~っと思っております。   『カルティエ』なら、『タンクフランセーズ』or『パシャ』 『フランク。ミュラー』なら『クレイジーカラードリームズ』色々な色がありかわいいですよね??(女性目線)  そこで、上記のブランドでペアーの時計をしている方 時計や、ブランドに詳しい方にお聞きします。  2つのブランド、どちらがお勧めでしょうか?? 決め兼ねているのが現状です。下見??もしてきました。 どうかアドバイスやお使いになっての感想等 教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • フランクミュラーの時計

    フランクミュラーの時計を安く買えるお店を教えてください。中古可、通販可です。 できればコンキスタドールの8002が欲しいのです。格安ならカサブランカでも・・・ よろしくお願いします。

  • ロレックスなどの時計が種類豊富にあるお店とは?

    女性物で、ロレックス、カルティエ、フランクミュラーのうちのどれかの時計の購入を考えています。 ネットでいろいろと見てはいるのですが、安くはない買い物なので、どれにしようか迷っています。 そこで、実物を見ようとデパートに行ったのですが、あまり品揃いがよくなく参考にならなかったので、こちらで質問させて頂くことにしました。 都内でロレックス、カルティエ、フランクミュラーの時計が種類豊富に揃っているお店があったら教えて下さい。 また、ネットでもいいので、安くて種類豊富なお店があった場合も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カルティエの時計購入で迷ってます

    今欲しい時計が3つありますすべてカルティエで ・サントス ドゥモワゼル ・サントス ガルベ ・タンクフランセーズ です(欲しい順番) 私的には高価な買い物なので後悔はしたくないのですが サントスってどうなんですか? もし皆さんならどれを購入しますか?

  • LONGINESの時計ってダサいですか?

    時計の種類にもよると思いますが、LONGINESの時計ってメーカー的にダサいですか?30代男性です。あるLONGINESの時計のデザインに気に入ったものがあったのですが、メーカー的に悩んでます。やっぱり若者にROLEXやカルティエやフランクミュラーやそのあたりが一般的にはお洒落かとは思うのですが。。。ROLEXは持ってます。

  • フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物?

    フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物? 正規店ではありませんが、それなりの店で フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)のカサブランカ 5850CASAを中古ですが本物ということで購入しました。文字盤の背景はピンクです。ところが、フランク・ミュラーの時計では文字盤の一番下に通常あるswiss madeという表記がまったく無いものでした。この時計は本物でしょうか、偽物でしょうか。詳しい方、教えてください。裏蓋の製造番号は300番台です。

  • 欲しい腕時計が多すぎて

    1万円以下の時計も10万円、100万円以上の時計も愛している私ですが、欲しい時計を考えたとき100個以上はあるということが判明…宝くじあたらないとムリ。100万の時計なんて先ず間違いなくローン必死! ローン確定で考えているブランドがいくつかあるのですが、ブランド性の良し悪し、お勧めを教えて頂けませんか? もちろん絞っている以外でも構いません、宜しくお願い致します。 色々考えているうちに当初欲しかったロレックスのデイトジャストを買うのが早い気もして参りましたが、先月初めて知ったのですがジェロームの素材であったりとかウブロのイカつさとかロレックスにはないものもあったので絞ってこんな感じです。クエルボはエスプレンディドス デュアルタイムに惚れて大人しそうな中に存在感があって迷ってしまいます。ゼニスは兼ねてより欲しかったデファイエクストリーム、デカくてゴツくて痺れます(^^;) 1000m防水はもっと安いセクターにもありますけど、あのインパクトはありませんし。 ロジェは今年の秋冬に130万円で限定なしのエクスカリバーが出るそうなので、欲しくなりました。まぁ、60回ローンは確定なんですが(T_T) クラシックモデルは一般的に薄型でオッサン臭いのですが新作はケースがロジェにしては薄いですがそれでも分厚くオヤジ臭さを微塵も感じさせないところが興味深いです。 エクスカリバーは過去にもいくつか出てますが、限定だったり200万軽く超えてたり、限定で欲しいものは既に残ってなかったり…フランクミュラーはなんていうか持ってたら間違いないかな? なんて思ってます。拘りはなく、持ってるだけで周りの目がグフフフ!みたいな(汗) クンツは一風変わっていて、バーゼル2010のスポーツ クロノグラフが凝った造りになっててこれは300万でもおかしくない・・・かな? ウブロにしてもクンツにしても、どちらか一方一個買ったら貯金が全て無くなるんです(^^; ・BREGUET(ブレゲ) ・CUERVO Y SOBRINOS(クエルボ・イ・ソブリノス) ・FRANCK MULLER(フランク・ミュラー) ・HUBLOT(ウブロ) ・OMEGA(オメガ) ・PIERRE KUNZ(ピエールクンツ) ・ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ) ・ROLEX(ロレックス) ・ROMAIN JEROME(ロマン・ジェローム) ・ZENITH(ゼニス) 長くなってしまって申し訳ありません。 時計が好きな友達がいれば発散できるのですが、時計好きが居りませんので吐き出してしまって。 私の相棒はセイコーでフェニックスのダイバーズです。求めやすい価格で帯磁性と200の防水、そしてスーツでも浮かないところが大変気に入っています。

  • 20代女性におすすめのブランド時計を教えてください。

    20代女性におすすめのブランド時計を教えてください。 社会人5年目ですが、いままできちんとした時計を身につけたことがありません。 仕事中に時計をつけることはないのですが、仕事の行き帰りや休みの日につけるような素敵な時計を探しています。 色々調べてみましたが、「ルキア」はデザインがあまりタイプではありませんでした。 その他ブランドのロゴが丸分かりのようなデザインもちょっと…。 カルティエやフランクミューラーは憧れですが、いまは似合わないので30代になったときの目標にしています。 予算は5~7万くらいです。 よろしくお願いします。

  • フランクミュラーのカサブランカ

    フランクミュラーのカサブランカ、ステレスの時計を昨年、知人の平行輸入時計店で購入したのですがバックル結合部分(観音開きのタイプの繋ぎ目)にロゴが入っていません。レアな物では無いと思うのですが、こういったデザインのカサブランカもあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう