• ベストアンサー

パソコン 購入

自分専用のパソコンの購入を検討しているのですが、知識がないのでどれを買えばいいかわかりません。おもに動画の観覧や雀龍門などのオンラインゲームの使用です。 二択にしぼったのですが、どっちがいいでしょうか? LesanceDTS5501/GT240とLesanceDT7HP-1055TRAM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gkjoijoi
回答No.2

雀龍門程度のオンラインゲームならどちらでもいいでしょう。 ゲーム目的ならこの辺も参考に・・・http://gamer.fan-site.net/

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.1

基本的に値段が高ければ高いほど、性能は上がりますが・・・ どちらを買っても、動画の観覧や雀龍門はできます。 ただし、ネトゲーにもいろいろありますから、やりたいものを すべて書いてください。