• ベストアンサー

テーブルでセルの値が0の場合グラフ表示しない

関数のテーブル値が0の場合グラフ表示しない方法が解りません。EXCEL2007/vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

そのセルに数式の結果が返されるのなら、次のサイトをどうぞ。 セルの値が0なら #N/A となるようにします。すると プロットされなくなります。 あとは、「グラフツール」→「デザイン」→「データの選択」を開き、 「非表示および空白セル」で設定をするか。これは、この場合あて はまらないかもしれませんが。 http://takashixxx.blog88.fc2.com/blog-entry-75.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

テーブル値が0のデータをブランクにするか=IF(A1=0,"",A1)、テーブル値が0の行を削除するか、棒グラフを使ってみてください。