• ベストアンサー

ABBAの…

この前マンマミーアを見に行ってきました♪で、ABBAのファンになりました☆そこでいろんなABBAのサイトを探したんですが、なかなか視聴できるのって見つかんなかったんです。そこで!!!ABBAの曲いっぱい視聴できるサイトなどなど…知ってたらなおに教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLは、割とたくさん視聴できると思います。 http://shopping.yahoo.com/music/

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/music/

その他の回答 (3)

noname#84083
noname#84083
回答No.4

abbaの大ファンのabbaabbaです。 ABBAに関しても質問はここでどうぞ。 http://tools.geocities.co.jp/MusicStar/2505/@geoboard/ 視聴はこれがお勧めです。一番曲があります。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1012366&cc=USD 外国のファンサイトでは最後まで視聴できるサイトがたくさんありますが、ここでは割愛させていただきます。 こんなサイトもありますよ。 http://www.lostsoul.net/howards/midi/abba-midi/index.html URLが長いので、解答欄が横に広くなってしまうと思います。すみません。

  • puripal
  • ベストアンサー率31% (44/138)
回答No.3

ABBAいいですよね~。 私も大好きですよ。 英語のサイトになってしまいますが、ABBAのオフィシャルホームページへ行けばアルバム、シングル共に視聴出来ますし、歌詞も載っていますよ。 (たしかサインアップを行い、ログイン出来る状態にすればOKなはずです) http://www.abbasite.com/ 私も英語が苦手なので翻訳サイトにはお世話になっています。 おかげでちょっとは単語を覚えたかな? http://www.excite.co.jp/world/text/

参考URL:
http://www.abbasite.com/
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

いっぱい試聴とはいきませんが、下記URLで一部のみですが試聴が可能です。  アバの日本での販売権を持つユニバーサル・ミュージック社のサイトですので、最も信頼できます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/abba/abba_disco/uicy1040.html

関連するQ&A

  • ABBAのマンマ・ミーア(ママ・ミア?)のREMIXはどのCDに??

    ABBAのマンマ・ミーア(ママ・ミア?)のREMIXはどのCDに?? マンマ・ミーアのRemixとでも言うのでしょうか?通常のテンポではなく、 ハイテンポな感じのものです。普通のものを聞いて気づいたのは曲が始まって5秒ほどで違う音質のものが入りますが、私が聞きたいのは入りません。そのままテンポよく歌い始める感じです。 多分ですが、オムニバスCDとかに入っているのでは?と思っていますが探しきれませんでした。 どのCDなのかわかるかた教えていただけないでしょうか?YouTubeでも色々と探しましたが、見つかりません。車にナビに録音したいのでCDがわかるとたすかります。 レンタルビデオ屋さんにいってABBAのCD全部視聴してみましたがありませんでした。 もしかしたら違う人が歌ってるのかも。。。一人だけで甲高い声の人が歌ってる感じでしたので。 わけわからない説明でもうしわけないのですが、どうかご教授よろしくお願いします!!!

  • マンマ・ミーヤ

    劇団四季のマンマ・ミーヤでは、ABBAの曲の歌詞は日本語になってますが、映画のマンマ・ミーヤは日本語なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ABBAの作詞・作曲

    こんにちは。 私はABBAのファンなのですが、先日、劇団四季のマンマミーア!を見に行きました。そこで購入したパンフレットに、作曲はビョルン(ギタリスト)、作詞はベニー(キーボード奏者)と、かの有名な湯川れい子さんが執筆されていました。 私は、20年来ずーっと、ビョルンが作詞でベニーが作曲だと思っていましたので結構ショックでした。 湯川さんが間違えるわけがないし、誤植という感じでもなかったので真相が知りたくて困っています。 お暇なときで結構ですので、どなかた真相をよろしくお教えください。

  • マンマミーア!とWe will rock youについて・・・

    マンマミーアはABBA、We will rock youにはQEENの曲が使われていると聞きますが・・・ 使われている曲の曲名を教えてくださいm(_ _)m またロンドンで観るので英語が理解できるか心配です(;^^A 差し支えなければstoryを教えてください!!

  • 劇団四季「マンマ・ミーア!」を観に行くのですが…?(アドバイスをお願いします)

    年明けに友人に取ってもらったチケットで「マンマ・ミーア!」を観に行きます。 ミュージカル初心者なのでアドバイスとして「ABBAのCDを聞いてから行ったほうが楽しめるよ!」とのことでしたが、ABBAってたくさんアルバムを出しているんですね。 どのCDを買えばいいのか迷っているのですが、できれば劇中で使われている曲が多いCDを購入したいと思っています。 実際に観に行かれた方、おすすめの作品があればぜひ教えて下さい!

  • 洋楽の翻訳

    マンマミーアを見て、もっとABBAが好きになりました。 ところで、歌詞の日本語での意味が知りたいのですが、どうやってしらべればいいのですか? 自分で訳すのは断念しましたし、ヤフーで翻訳してもあまりうまくいきません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ABBAのベストアルバムでどちらを買おうか迷っている・・・

    ABBAを3~4年前に好きになった29歳男です。 好きなのにCDとしては一枚も持ってないのでどっちのベストを買おうか迷っています。 『ABBA GOLD -Greatest Hits』と『S.O.S.~BEST OF ABBA』 どちらがお勧めですが? 実は好きになったきっかけはダンシングクイーンとかではなく「Lay All Your Love on Me」でした。 知り合いの40歳くらいの男性から貰ったMDの中の一曲でした。 でもどちらのアルバムにもこの曲は入っています。 それと他に好きな「Dancing Queen」「Money, Money, Money」とマドンナが好きなので「Gimme! Gimme! Gimme!」も入っています。 という事は音質で選ぼうと思いましたが、どちらもリマスターはされてませんか? どちらもそんなに変わらない場合、大ファンってわけではない場合、どちらがお勧めですか? ちなみに他に洋楽で好きな女性歌手は、マドンナ・セリーヌディオン・エンヤ・サラブライトマンです。 まあ、売り上げ的には圧倒的にABBA GOLDですが・・・

  • カーペンターズとABBAは違うファンでしょうか

    カーペンターズのファンだった人とABBAのファンだった人は違うでしょうか?

  • 保坂知寿さん

    私は先日マンマミーアを見てから保坂さんの大ファンになりました。 でも残念なことにマンマミーアの四季版のCDは販売されていませんでした・・・ どうしても保坂さんの歌声が聞きたいので「クレイジーフォーユー」か「夢から醒めた夢」のどちらかのCDを買おうと思っているのですが、どちらがオススメでしょうか?

  • Lay All Your Love On Me 

    映画マンマミーア ABBAの「Lay All Your Love On Me」ですが、このVerは誰が歌ってるんですか? http://www.youtube.com/watch?v=C5sWJ54Duug&feature=related

専門家に質問してみよう