• 締切済み

2011フェイラー福袋について

近場にフェイラーのお店が無く、2011年フェイラーの福袋をネットで購入したいんですがどこのサイトでネット予約、又は福袋購入できますでしょうか? ただし、オークション無しでよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

私は去年フェイラーの公式オンラインショップで購入しました。 今ならカレンダーもついてくるみたいです! ※キャンペーン中みたいです。 フェイラーの公式オンラインショップなら22日から 順次発送なのでいち早く届くと思いますよ! なので私は今年もフェイラーオンラインショップで 予約しようと思います。 ※年末から旅行に行っちゃうので早めに届けて欲しいので・・・。 取り扱っているサイトは色々あるので、 一度公式ショップをみて見るのをお薦めしますよ~!

回答No.1

フェイラーの福袋、もう予約できましたか? ちょっとタイムリーだったので回答します(^◇^) 私は今日エフジョイさんで予約しました! http://fjoy.jp/ フェイラーがお安く買えるショップですが、福袋は定価でした。 予約商品は別ですが、普段は発送が早くてすぐに届きますよ! 近場にお店がないとのことなので…、ネットで購入するならオススメです☆ あとは、フェイラーの公式サイトもありますよ。