• 締切済み

顔のほくろについて

私には顔に数ヶ所ほくろがあります。とある憧れの彼の顔をよく見ていたら、彼にも同じ位置にほくろがあったのです!それが、一つだけならまだしも、数あるほくろ、ほとんどが彼にも同じく同じ位置にあったのでビックリしました!なにか意味があるのですか? 無かったら無いで大丈夫です(;_;)なさそうですが駄目元で質問してみたので。何かあれば回答まってます☆

• 0133m
  • お礼率94% (36/38)

みんなの回答

• carrotcake
回答No.1

「あ、同じところにホクロがあるね。」と話しかけられるように、神様が同じホクロをくれた・・・というのはいかがでしょう(^_^)v

0133m
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほどですねo(^-^)o神様が話かけるきっかけを…って事ですね!(笑) そう考えると素敵です♪ ありがとうございます。