• 締切済み

顔のほくろについて

私には顔に数ヶ所ほくろがあります。とある憧れの彼の顔をよく見ていたら、彼にも同じ位置にほくろがあったのです!それが、一つだけならまだしも、数あるほくろ、ほとんどが彼にも同じく同じ位置にあったのでビックリしました!なにか意味があるのですか? 無かったら無いで大丈夫です(;_;)なさそうですが駄目元で質問してみたので。何かあれば回答まってます☆

  • 0133m
  • お礼率94% (36/38)

みんなの回答

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

「あ、同じところにホクロがあるね。」と話しかけられるように、神様が同じホクロをくれた・・・というのはいかがでしょう(^_^)v

0133m
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほどですねo(^-^)o神様が話かけるきっかけを…って事ですね!(笑) そう考えると素敵です♪ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 顔にほくろの多い女性を見ると

    どんな印象をうけますか? 私は顔にほくろがとても多いです。 年々数が増えていることもあり、 色白で目立つので除去を考えていました。 でも全て取ってしまうのは…と思い ほくろ占いなるものをいくつか読んだところ、悪い意味のほくろがほぼ無く、良い意味のほくろが大半で、取るのが怖くなってしまいました。 しかも夫が、 「昔からほくろの多い女性って魅力的だと思ってたよ。 もちろん顔はタイプだけど、ほくろがあることによってさらに魅力的に見える。 除去なんかしなくていい」 って言うんです。 それは夫の優しさかもしれませんが… 皆さんは、ほくろの多い女性にどのような印象を受けますか? 率直な意見をお願いいたします。

  • ホクロ占い。口角の下にあるホクロの意味は?

    私の顔の口角の下にホクロがあります。 ホクロの位置、大きさは、女優の吉永小百合さんと同じ位置です。 3年ほど前にシミのように出来たそのホクロは、今では黒くなって しっかりホクロになりました。 ただしそれが、吉永小百合さんと同じ口角の右下だけでなく、 左右対照に、まったく同じ位置に2個所あります。 特に気にしている訳では無いのですが、口角の下という位置から、 口角が下がって見えるのでは無いか?いつも機嫌が悪いように見えてる のでは無いか?と親や友達に聞いてみたのですが、別にそうは見えない ようで(もともとどちらかというと口角は上がっているので) ただ『二個所、同じ位置にあるなぁ』くらいに思われているようです。 (気を使って言っているのかも知れませんが) 一度、ある宗教系の占い師さんに占いをしてもらった時に、私の顔を見て 『そのホクロは食に不自由しないから取ったらダメよ!その位置だと 50歳くらいから良い運気になるから』と、聞いても無いのに言われ ました。ちょっと怪しいおばちゃんだったんですけど、 このホクロ占いは当たってるんでしょうか? 当たってるかというより、そういう事が本や文献にあるものなんでしょうか? また、他に違う意味などありましたら教えてください。 ちょっと疑問なのは、何かで見た人相占い(ホクロ占い)の本には、 盛り上がったホクロは「生きホクロ」で、薄っぺらい色の薄いものは 「死にボクロ」とかで、死にボクロは意味が逆転して良く無いのだとか。。 私のホクロは、盛り上がってこそ無いですが、色は黒くしっかり見えます。 シミ取りの美容整形に行って、どちらか片方取ろうかな?と思ってます。 (候補は、左のみ) 詳しい方、教えてください。

  • 顔のほくろ占い?

    顔のほくろの位置で運が変わるとかいう占いって、何占いって言うんでしょうか?ほくろ占いでいいんですか? 自分の顔にあるほくろが良いほくろか知りたいのですけれど・・。なにか方法ありますか?

  • 顔にある大きなほくろについて。

    私は五歳くらいの時から徐々に大きくなってきたほくろが顔にあります(6ミリくらいの) 顔にほくろがあることでも悩んでいますが、親とほぼ同じところにほぼ同じ大きさのほくろがあることにとても悩んでいます。 第三者から見て親とほぼ同じところにほくろがあったらどう思いますか? そして、男の人は顔に大きなほくろがある人は恋愛対象外になってしまいますか? 正直に回答よろしくお願いします。 私は高校一年生の女です。

  • 顔のホクロについて・・・

    自分は男子なのですが、最近、顔に小さいホクロができます。 もう20個ぐらいあります。(星座のように) 泣きホクロ?があるのは嬉しいのですが、 その他のホクロははコンプレックスの1ランク下(言い方が変でスイマセン)です。 手術で除去するような大きいホクロはないのですが・・・多すぎです。 それで、質問内容は これは病気なのでしょうか? なにか予防法はないのでしょうか? です。 回答お願いします。

  • 顔にたくさんあるホクロ

    私には顔に3mmぐらいの 目立つホクロがたくさんあります(5個くらいです) その5個以外にも あるのですが それは髪の毛とかで 隠れてます それで最近の話ではないのですが 前に小倉優子さんは ホクロたくさんあったと聞いたので 写真を調べました そしたらその写真に対して ホクロありすぎ とか きもい などと書いている人がいました でも私は小倉さんのは たしかに数が多いけど薄い方なので むしろ 私なんかより 全然いいじゃん! と思ってしまいました   なんか 学校で男子とかに ホクロのことをいわれてから 相当悩んでます (その前からも悩んでましたが) やっぱり元々顔は悪くなくても ホクロがたくさんあったら 恋愛対象になりませんよね…   長文大変失礼しました 文が下手ですみません   ちなみに除去はまだできません

  • 人相からみた顔のホクロについて!

    こんにちは!私は小学校入る前から、右側の頬(口角から指二本分右にいって、指一本分下に位置してます。)にホクロが出来、今では6ミリ程の大きさで、しかも毛が3本、髪の毛の様な太さで切っても切ってもにょきにょきと、いつもしっかり生えてきます。また2センチ上に同じ様な大きいホクロが中学校の時にできました。上のホクロは少し小さめで4~5ミリくらいで毛は生えていません。両方とも丸い形でこげ茶色、こんもりと盛り上がっています。顔の頬にあるにも関わらず「あれそんなところにホクロなんてあったっけ?」とよく言われたりしますが、人相の本とか読むと、この位置のホクロは“部下に恵まれない”との解説が圧倒的でした。あまり良くない意味だったら取ってみようと考えているのですが、本当にそうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 人にあるイボやホクロ気になりますか?

    人にあるイボやホクロ気になりますか? 1 顔の目元や鼻など目立つ位置にある 2 首など服で隠れない目立つ位置にある 3 関係ない箇所にあるが大きい又は数が多い よろしくお願いします。

  • 顔のほくろが・・

    顔の左あごのあたりにほくろがあったのですが、中学の時に一本毛がでてきて、母に「抜いたら?」といわれたので特に考えも無く生えてきたら抜くようにしていたらだんだんほくろが膨らんできて、毛も何本も生えてくるようになってしまいました。 最近は抜くのはやめて毎日眉用のハサミでカットするようにしていますが、膨らんだほくろは元に戻りません。これって戻すには整形とかしかないのでしょうか・・・・。

  • 「ほくろ」って・・・

    いつも気になっているのですが、私の顔には「ほくろ」の数がなぜか多いんです!ほくろは大きいものだと結構目立つし、口の周りにあったりすると非常に嫌なのですが・・・。そこで質問なんですが、ほくろを消したり、あるいは色を薄くしたり、大きさを小さくする方法ってあるんでしょうか?? 皮膚科医の方やこれに関して情報をお持ちの方はぜひご回答をお願い致します。