• 締切済み

VHSビデオデッキとPC用CRTとの接続

こんにちわ皆さん。 VHSビデオデッキとPC用CRTもしくはTTFモニターを直接接続して、ビデオテープを鑑賞したいのです。 アダプターもしくはコンバータなどで接続、鑑賞可能ですか。 どなたか方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

名前は、アップスキャンコンバーターです。 http://www.micomsoft.co.jp/products.htm

参考URL:
http://www.micomsoft.co.jp/products.htm
genuda
質問者

お礼

海外に出ていたため、お礼が大変遅くなりました。 おかげさまで、希望どおりのことができそうです。 ありがとうございました。

回答No.1

PCディスプレイ用ビデオコンバータと言うものを購入すれば接続できると思います(名前はまちまちかもしれません) I/OデータのVABOX(定価9800円)等がお手ごろかと。 チューナーつきでテレビが見れる製品もありますよ。