• ベストアンサー

オススメのテレビは?

テレビを買い換えようと思い、ネットでいろいろ探しているのですが、どのメーカーが良いのか分からず困っています。 地デジ対応で、32インチくらいの大きさ、HDD等の録画機能はあってもなくても良いです。 予算は5、6万くらいで考えています。 オススメのテレビを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SONYのブラビアがいい。 まずは店頭でご視聴くたされ

sato7007
質問者

お礼

SONYのブラビアですね! 今度店頭で見てきます!! 回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• groovyx
回答No.1

シャープ、東芝、ソニーを筆頭とする、液晶パネル陣営がお勧めですね この3社なら、間違いはないでしょう。 海外ものの場合は、いろいろしらべれば、この三社以上に良い製品もたまにあります。 価格は、お近くの家電量販店などで見てください。