• ベストアンサー

動画を2画面や4画面で見る

動画を比較のために2画面で別々の動画を見たり、 同じ動画を4画面にして見たりなどできるフリーソフトを探しています。 自分で探してみましたがさっぱりでした。 思い当たる節がありましたら回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 ご要望に近いのはこれかなぁ。 ペガシスのTMPGEnc KARMA。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmka.html TMPGEnc KARMA..PLUSの方は有料版なのでご注意を。