• ベストアンサー

自分のPC画面を映しながら話す動画

自分のPC画面を映しながら話す動画を作ろうと思っています。 ですが、どのようなソフトを使えばいいか分からずにいます。 自分のPC画面を映しながら話す動画 これができるソフトはどのようなものがあるでしょうか? 特に凝ったことはしないので、できたら無料で作りたいです。 windows10です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

キャプチャソフトでPC画面の動画+マイク入力音声を収録。 キャプチャソフト:アマレココ https://www.gigafree.net/media/recording/amarecco.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Bandicam