解決済み

自分のPC画面を映しながら話す動画

  • 困ってます
  • 質問No.9536084
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (6/210)

自分のPC画面を映しながら話す動画を作ろうと思っています。
ですが、どのようなソフトを使えばいいか分からずにいます。

自分のPC画面を映しながら話す動画
これができるソフトはどのようなものがあるでしょうか?
特に凝ったことはしないので、できたら無料で作りたいです。

windows10です。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (709/1326)

キャプチャソフトでPC画面の動画+マイク入力音声を収録。

キャプチャソフト:アマレココ
https://www.gigafree.net/media/recording/amarecco.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3646/15766)

他カテゴリのカテゴリマスター
Bandicam