• ベストアンサー

USBのキーボード

USBのキーボードで入力できない文字がある場合 キーボードの交換して 改善がはかれるのでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

キーボードには109や106など種類がありますが、種類が同じなら故障がない限りどのキーボードでも同じになります。 なので、故障かどうかが決め手になります。 どのキーが入力できないのか具体的に書いてもらえたら、直ぐに分かる場合もありますけど。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

何の文字が打てないのでしょうかね? 貴方が打ち方を知らないとか、勘違いしているとかでなければ、キートップに書かれている文字は打てると思いますが。(特殊キーは文字じゃないから打てませんけど。) キーボードが英語キーボードと誤認されているとかなら、一部のキーでキートップの表示と異なる文字が入力されたりするので判別できると思いますし。 なので、同じ種類のキーボードなら、変えても同じだと思いますけどね。