• ベストアンサー

福引の番号をエクセルで作るには?

よろしくお願いします。 エクセル2007をたまにしか使わない程度の知識です。 今回、イベントで福引の担当となり、その準備をしております。 1~600くらいまでの番号を5センチ角の大きさで(セル)中央に数字を印刷したいのですが、 一度に1~600程の番号を入力する方法はありますか? どのような手順になるか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

1を入力したらCtrlキーを押しながらそのまま下にドラッグしてみてください。

37428
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど!! この方法を繰り返すしかないですよね? かなり参考になりました。 助かりました! ありがとうございました。