googleでいちいち画像が出てきて面倒臭いです。

最近googleに虫眼鏡マークが出てきてページの中身がいちいち画像になって表示されるのですが、あれが邪魔です。 とめる方...

mmni さんからの 回答

• 2010/11/17 09:45
  • 回答No.7
mmni

インスタント プレビュー
 http://www.google.com/support/websearch/bin/answer.py?hl=jp&answer=1055571

“虫めがねアイコン”だけでなく、適当なところでクリックする
と“インスタント プレビュー”が有効になってしまいます。

“虫めがねアイコン”なり、添付画像の赤色の※のところなりを
クリックすると“インスタント プレビュー”が無効になります。
お礼コメント
jkpawapuro

お礼率 81% (2114/2583)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/11/17 20:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。