• 締切済み

11月27日にディズニーシー

pinktinkの回答

• pinktink
回答No.2

先の方も回答されてる通り、27日は激コミ覚悟ですね。 もし、可能ならば「ガイドツアー」もお勧めです。 ファストパスのあるアトラクションでしたら最大4か所ファストパスルートが利用出来ますし、ショー観賞もツアーに組み込まれています。またガイドさんの楽しいお話も聞けますし、我が家はガイドツアー大好きです^^ 只、朝最低でも2時間から3時間以上前に並ばないとツアーも予約は難しいかと・・ お値段は4人まで\15,000で、プライベートツアーです。 今日(11月20日)辺りでも、シーは制限はかかっていないものの人気アトラクションはのきなみ2時間以上待ちの様です。 ですが、クリスマスのTDRは素敵ですね!!是非楽しんでいらして下さい。

llica1016
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます。 やはりこみますかか(-_-;) それでも負けずに頑張ります