• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームボーイミクロ

今さらですが、デザインの良さとコンパクトさに惹かれ、ゲームボーイミクロが欲しくなってしまっています。 一応初代DSは持っているので、アドバンスのソフトはそれを使えばいいのですが、いちいちDS(普段はDSiを使用しています)を引っ張り出すのも手間だし、何よりもゴツいのと重量がネックであまり使いたくないです; ですが、ゲームボーイミクロは確か、かなり前に発売されたモノだし、今さら手に入るのか?と悶々としております。 出来れば新品で手に入れたいなと思うのですが、通販サイトでミクロを扱っている所はあるのでしょうか?また、ゲームショップや電器店等でもまだ扱っている所はあるのでしょうか? ご回答お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)

こんばんは。 楽天市場やYahoo!ショッピングで検索してみたら、 まだいくつか新品で取り扱っている店がありますよ。 ゲームショップや電器店も探せば在庫が残ってるかも知れませんが、 巡り会うまで大変でしょうね…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当ですか!?ありがとうございます!普段あまりネットショッピングを利用しないので、楽天市場などは盲点でした; ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オークションには出回っているんですね。ただ、オークションというのがどうも不安というか、あまり信用ならない感じがしてしまって今まで利用した事がないんです; どうしても他に手段がなかった時に、参考にしてみます。 ご回答ありがとうございましたm(__)m