• ベストアンサー

ルーセントハートの職業

ルーセントハートで、私は魔術系の職業に就きたいと思っています。 私的には万能タイプのソーサラーがいいと思うのですが、回復系のビショップやプロフィットなどもいいと思います。 ルーセントハートをプレイする人はどれが一番いいと思いますか? 一緒にいてくれたらいいなと思う職業を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

PTなら需要的には回復系の方が人気でしょう。 ただし、便利に使われるのは覚悟の上で。 普段ソロが多いなら、攻撃系の方が楽でしょうけどね。 でも、自分がやりたい方で遊ぶ方が良いと思いますけど。

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルーセントハート

    ルーセントハートの職業(魔法系)で一番使い勝手がよい職業は何ですか?

  • ルーセントハートについて

    近々、ルーセントハートをプレイしようと思います。 ですが、本当に無料で、安全なのでしょうか? お願いします。

  • ルーセントハートのプレイ中

    ルーセントハートのプレイ中、いきなり音楽が流れます。(「流れ星さえ待てないのよ 今夜だけは叶えてよ」など。) これってなんなんですか? いきなり止まったりもします。 教えてください。

  • ルーセントハートのインストール

    ルーセントハートをプレイしようと思い、ダウンロードをしました。 ダウンロードは完了したのですが、インストールができません。 「オペレーティングシステムが・・・」 と、上に出て、インストールできません。 Windows 7を使っています。 できれば細かい説明までお願いします。

  • ルーセントハートの操作に関して

    先日、この場でオンラインRPGのお勧めを伺って、ルーセントハートをやってみようと思っているのすが、 操作はマウスとキーボードでしょうか? 自分でPC用のプレイステーションのようなコントローラーをかってきて操作できますか? オンラインゲームはじめてなので全くわからないので教えてください。

  • ルーセントハート スタートできません

    ルーセントハートを動作環境確認した上、ダウンロード&インストールしましたがゲーム開始できません。開始出来る様アドバイスお願い致します。 IEはProgram Files(x86)より32bit版を使用してるはずです。 そこからハンゲームにログイン、ルーセントハートのページに行きそこのゲームスタートという赤いボタンをクリックすると Webページからのメッセージというポップアップが出てと「ゲーム起動に対応していいないブラウザです」と表示されてしまいます。 事情がありFFでのプレイは考えておりません。 当方環境 CPU Intel Core i7 メモリ8192MB HDD空き110GB以上 OS Windows7 DirectX 10.0 IE11 です。 アドバイスお願い致します。

  • ルーセントハートのチャットの仕様

    ルーセントハートというオンラインゲームをはじめてみました。 ゲームプレイ中のチャットの仕様(表示)に関して不明な点があり、お教え頂きたく思います。 インターネット検索で調べたところ、 一般、内緒、エリア、星座 という風に範囲を絞ってチャットをすることが出来るようですが、画面上ではどのように区別して表示されるのかお教え頂けたらと思います。 少し眺めていたところ、文字色が白文字の物と黄色文字の物とがあったのですが、これには意味などあるのでしょうか? お手数をお掛けしますが、お教え頂けますと幸いです。

  • ルーセントハートの画面がちらつきます

    先日新しいPCを購入してルーセントハートというゲームをしようとしたら画面がちらついて(よこしまが高速で上下している感じ)まともにプレイできません。 以前の低スペックPCのときは問題ありませんでしたのに・・・。   わかる方いらしたらご教授お願いします。  PC構成 Core i7 3930k GTX680   メモリー32G  ハードディスク2TB(ほとんど空)+SSD120G(空き26G) OS Windows7 Professional 以上です。 ちなみに公式サイトにWindows7の場合は32-bit版のInternet Explorerでとありましたので、それも試したのですがだめでした。  試しに他のゲーム(リネージュII)をやってみたらそちらは問題なくできました。

  • オンラインゲーム ルーセントハートがプレイできない。

    オンラインゲーム ルーセントハートがプレイできない。 私の使っているパソコン(富士通FMV-DESKPOWER LXU/D) WinVista使用 IE8使用 購入からメモリ増設などはしておりません。 ルーセントハートをプレイしようとしたのですが、ゲームをDLし、インストールしてできる状態にし、公式サイトのスタートからゲームが起動する仕組みになってます。 しかし、公式サイトのゲーム開始ボタンを押すとIEウィンドウの下に「ページでエラーが発生しました」 と出ます。 このWebページのエラーにより、正しく機能しない場合があります。 オートメーションサーバーはオブジェクトを作成できません。 jkl-parsexml.js コード:0 URI:http://lh.gamania.co.jp/inc/js/jkl-parsexml.js と出ます。 サポートセンターに連絡し、IEのセキュリティの設定、IEが壊れてるかもしれないというので、アンインストールし、再インストールしたにも関わらず同じような状態です。 そうするとIEには問題がないような感じがするのですが、ほかに考えられる原因とはなんでしょうか? 一応、セキュリティソフトはノートンを使ってましたがOFFにしてやってみましたが同じ状態でした。

  • ルーセントハート ID パスワード入力について

    ルーセントハートをプレイするときに、IDとパスワードを入力するのですが、このときの挙動がパソコンによって違うのです。 ID欄をクリックするとプルダウンメニューが出てそこから選択できるのと、プルダウンが出ず手入力しないとだめなのがあります。 XPはSP2、IEは6でインターネットオプションのコンテンツ、オートコンプリートはすべてチェックが入っているのですが、この差はどこから来るのでしょうか。 このオプション以外にチェックするものがあるのか教えてほしいのです。 まさか、SP3とかIE7とかではないですよね。 システムが不安定になるのでそれは避けたいのですが。 まあ、毎回入れればいいのですが、わずらわしいので少しでも楽をしたいと思います。 多分、ゲームにかかわらずID・パスワードを入力するものすべてで同じだと思います。 どなたかヒントでもください。 お願いします。