• ベストアンサー

スザンヌ・ベガの「トムズ・ダイナー」は実在している?

スザンヌ・ベガの有名な一曲、「トムズ・ダイナー」は実在しているお店だ、と聞きました。一体どこにあるお店なのか知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

【トムズ・ダイナー】の正式名称は【トムズ・レストラン】で、 場所はブロードウェイとWest112丁目の角のところらしいです。

関連するQ&A

  • スザンヌ・ヴェガの曲

    ちょっと古いのですが、スザンヌ・ヴェガの曲で、なんとかダイナーって曲が有りましたよね?(トゥットゥットゥール♪というところがサビの・・・) 私の持っているのは、アカペラのなんですが、良く聞くのは、アカペラじゃないですよね?あれって誰かとフューチャリングしてるのですか?そうだったら、誰とフューチャリングしてるのか、もしくは、それの入っているアルバムの名前を教えてください・・・

  • スザンヌヴェガでハートブレイカー・・・

    FMで聴いたんですが、スザンヌヴェガのスローな曲でハートブレイカーって確か言ってたけどありますか?ショップで調べても見つかりません。聴き間違いかな?ファンの方教えてください。

  • スザンヌ・ヴェガとthe cure

    僕はスザンヌヴェガとthe cureが大好きなのですが、この二組のアーティストに似た音楽性を持つバンドや歌手は知りませんか?邦楽洋楽問いません。 もしよろしければどちらか一組でもいいので教えてくださいお願いします。 the cureはアルバムではdisintergration、bloodflowers、シングルではhighやpictures of youなどが好きです。ヴェガは全部好きです。

  • 初めて買った洋楽アルバム。

    すっごい陳腐でごめんなさい。 皆さんが初めて買った洋楽アルバムって何ですか? 因みに私はスザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナー」が入っていたアルバム(タイトル忘れた)です。

  • スザンヌ♪

    男性の方に質問です。 私は最近スザンヌが好きなのですが、男性から見てスザンヌって魅力的ですか?

  • ヴェガ

    ヴェガ いまフォア面をヴェガヨーロッパかヴェガアジアにしようと思っています。そこで質問なんですが、 どっちの方が回転がかけやすいですか、ドライブはどっちがしやすいですか 意見お願いします

  • スザンヌさんについて・・・

    友人からの質問なんですが、スザンヌさんの使っている携帯のメーカーと機種どこか知っている方おしえてください!!!

  • ベガがどのようにして発見されたのか

    ベガがどのようにして発見されたのか こと座のベガについて調べています。 ベガが誰によって、どのようにして発見されたかを調べているのですが全然見つかりません。 どなたか知っている方いませんか? ネットにあったなら、そこのURLもお願いします。

  • スザンヌさんにファンレター

    友達がスザンヌさんにファンレター書いたら返ってくると言っているのですが、はたして返ってくるのでしょうか???スザンヌさんにファンレターを書いた方よろしくお願いします。

  • 北浜ダイナーの場所を知りませんか?

    平野町にある北浜ダイナーの住所を知りたいのです。 あと、ボージョレー・ヌーヴォー飲めますかね? どなたか通な方、教えてください。

専門家に質問してみよう