• ベストアンサー

高校生の中国旅行について

ある学校が中国に生徒派遣を予定しています。時期は来年の3月です。中国の情勢が尖閣問題であまり良くないみたいで迷っていいる状況です。どなたか、この時期に中国へ旅行を予定している学校がありましたら教えていただけませんか?できれば実名でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato8845
回答No.1

中国への修学旅行を中止した高校なら知っているが...

tagosan
質問者

補足

ありがとうございます。中止した学校でも結構ですので教えていただければ幸いです。いつごろの実施だったのかもお願いいたします。