• ベストアンサー

バケパのランチケース

バケーションパッケージで3月にTDRに行く予定です。 特典の中にランチケースがあるようですが、お店で引き換えの際は、どんな状態で渡されるのでしょうか? インパ中は、出来るだけ荷物は減らしたいので、ランチは食べれば済みますが、ケースは邪魔になるなぁと思っています。 ランチケースのバッグとランチ自体がどんな感じで渡されるのか知りたいです。 また、引き換え時間帯は何時までなんでしょうか? 対象のお店は時期により変更するようですが、利用された方の味の評価も教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

noname#127802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

どんな感じ?とは? ふつうにビニールに入ってという感じですが… 今どういうタイプかわかりませんが、私の知ってるのだと厚み部分がたたまれている状態。 http://ameblo.jp/happy-chaa/entry-10276537216.html http://matty.seesaa.net/article/120127323.html じゃまだ、っていう人もいるのでなんともいえないですが。 http://www2.odn.ne.jp/~cao17240/tdr.vp2.htm バケパ ランチケースでググるといろいろでてきますよ。

質問者

お礼

早々のご回答感謝致します。 バッグはすぐ使える状態で渡されるのではなく、ビニールに入ってたたまれている状態のようですね。持ち運びに多少はかさばらないようですね。紹介頂いたブログを参考にさせて頂きました(投稿前に自分が検索したブログは、あまり詳しく紹介されていなかったので助かりました) しかしバッグを持って回るのは邪魔ですね(ランチもミラコを予定してますし)・・・どうもありがとうございました。