• 締切済み

急に最近入りづらい。以前は全然大丈夫だったのに。

ちょっとリアルな質問です。ここ2か月くらい彼女と行為に及ぶときに挿入しにくくなりました。全く入らないわけではないんですがどんなに準備を万遍なく行っても上手く入らなく、また入っても痛みが伴うようです。もちろん挿入後数秒待てば膣もなれてフツーにできます。 彼女とは6年間ほど付き合っていて経験不足や相性の悪さといったことは考えにくいんですけど。以前までは何の痛みもなくスルッと入ってたので。何か女性特有の病気もしくは性病(心当たりはありませんが)なのではと2人で不安に思っています。心当たりやアドバイスあれば教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.3

最初にセックスしたときは、お互いに興奮して彼女もぐしょ濡れだったと思います。でも何度かやっていると、だんだんマンネリ化してきて、濡れなくなってきます。その状態で挿入するから痛いんじゃないですか?準備を満遍なくとありますが、前戯の仕方も変えてみるとかして、マンネリを打破した方がいいでしょう。 年齢的なものもあるかもしれません。セックス用のローションもありますから、使ってみましょう。欧米ではローションは一般的ですよ。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 体質が変わって濡れにくくなったりしてないですかね? 痛みがあるなら、皮膚が弱くなったとかかな。 心配なら、医師に相談してみたらどうでしょうか?

noname#121370
noname#121370
回答No.1

前回のセックスから間があくようになっていませんか? 以前はかなり頻繁にしていたのに最近忙しくて日数があくようになったということはないですか? 日数があくと入りづらくなることはあります。 あと考えられることとしては… 質問者さんカップルにはあてはまらなさそうですが、彼女が浮気している場合ですね。 もう少しモノの小さめ(細め)の男性とやりなれてしまっていたら久々に太いあなたとしたら入りづらい、そういうことはあります。 でも質問者さんの場合は前者のパターン(日数があきすぎるようになったこと)だと思いますよ。