• 締切済み

急に最近入りづらい。以前は全然大丈夫だったのに。

ちょっとリアルな質問です。ここ2か月くらい彼女と行為に及ぶときに挿入しにくくなりました。全く入らないわけではないんですがどんなに準備を万遍なく行っても上手く入らなく、また入っても痛みが伴うようです。もちろん挿入後数秒待てば膣もなれてフツーにできます。 彼女とは6年間ほど付き合っていて経験不足や相性の悪さといったことは考えにくいんですけど。以前までは何の痛みもなくスルッと入ってたので。何か女性特有の病気もしくは性病(心当たりはありませんが)なのではと2人で不安に思っています。心当たりやアドバイスあれば教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.3

最初にセックスしたときは、お互いに興奮して彼女もぐしょ濡れだったと思います。でも何度かやっていると、だんだんマンネリ化してきて、濡れなくなってきます。その状態で挿入するから痛いんじゃないですか?準備を満遍なくとありますが、前戯の仕方も変えてみるとかして、マンネリを打破した方がいいでしょう。 年齢的なものもあるかもしれません。セックス用のローションもありますから、使ってみましょう。欧米ではローションは一般的ですよ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 体質が変わって濡れにくくなったりしてないですかね? 痛みがあるなら、皮膚が弱くなったとかかな。 心配なら、医師に相談してみたらどうでしょうか?

noname#121370
noname#121370
回答No.1

前回のセックスから間があくようになっていませんか? 以前はかなり頻繁にしていたのに最近忙しくて日数があくようになったということはないですか? 日数があくと入りづらくなることはあります。 あと考えられることとしては… 質問者さんカップルにはあてはまらなさそうですが、彼女が浮気している場合ですね。 もう少しモノの小さめ(細め)の男性とやりなれてしまっていたら久々に太いあなたとしたら入りづらい、そういうことはあります。 でも質問者さんの場合は前者のパターン(日数があきすぎるようになったこと)だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 最近膣が濡れないんです。

    最近(ここ1年ほど)、彼とそういう状況になってもなかなか膣が濡れてこなくて困っています。 3年間付き合ってきた彼のことは大好きだし、Hもしたいと思っているのですが、私の身体は彼を受け入れるための準備がなかなか整いません。 ほとんど濡れないのでHをしても痛いです。 その痛みがトラウマのようになって身体は自然に行為を拒否しているのか、 もしくは膣が乾燥するという特別な病気なのか、いったいなんなのでしょう。 まだ20代(後半)なので、年齢による膣の乾燥がおこるには早いとは思っているのですが。 以前はまったく問題なくHできたのに、こんな風になってしまってどうしていいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 最近くさいんです

    はじめまして、こんにちは。 大学1年生の女です。 最近、アソコがくさい気がするんです。 生理中じゃないのにくさいんです。 においはなんだか、なまぐさい感じです。 においが気になりだしたのは1週間ほど前からです。 なにか病気でしょうか? いろいろ自分でも調べてみたのですが、性病でしょうか? でも、性行為の経験はないし… とにかく悩んでいます。 文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。 お返事いただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 病気 性

    失礼します。 最近なんですが、膣の周りがかゆくなってきて、最初はナプキンなど生理用品でかぶれただけだと専用の軟膏を塗っていたのですが、 3日ほど経っても痒みが収まらないので見てみたところ、 膣から白いかたまりみたいなものが出ていました。 性交渉はしていないので、性病である心当たりが無いのですが、 これは何かの病気なのでしょうか´`?

  • 膣の場所?なのでしょうか

    私は24歳でまだ処女ですが、3年間付き合っている彼はいます。 口や手などで済ませ、挿入までの行為を楽しんでいますが、いつかは挿入して(子どもも欲しいですし)もっと気持ちよくなりたいと思ってます。 年齢や交際期間が長いので、ペースが遅いかなとも悩みますが、悩んでも仕方ないので、ゆっくり進めていこうと思っています。 ですが、恥ずかしながら膣の場所がわからないので、最近鏡を見て確認してみることにしました。 おしりに近くヒダの付け根近くに小さな穴みたいなのがあったので、そこが多分膣だろうと思うのですが…当たっているでしょうか? あと、お腹に力をいれると、その穴がパクパク広がるのですが、異常ではないでしょうか? 広がった奥に白い粘膜みたいなものが見えるのですが… 処女膜が少々厚いと医師に言われたことがあるので、少し不安で。 知識不足で申し訳ありません。 お答えいただけたら幸いです。

  • 最近、臭いが・・・

    彼女と共に質問します。 最近、彼女の愛液が非常に臭います。 元々、愛液は多い方で、いわゆる”潮吹き”もするんですが、臭いなどはありませんでした。 ところが最近、臭います。 特に、挿入してピストンをしているとプーンと臭ってきます。 生理前かとも思いましたが、愛液には色はありませんし、彼女もその時期じゃないと言っています。 行為に入る前は、二人とも充分にシャワーで洗ってからの行為なんですが、大量に濡れはじめると臭うようです。 何かの病気なのかと、二人で心配しています。 病院に行けばいいんですが、恥ずかしいというので、ここに質問を上げます。 専門家の方、いらしたらアドバイスをお願い致します。

  • 性病??尿をする時オルガズムがあります(女性)

    去年の末頃に中でイク事を覚えました。 最近では中で何回もイケるようになりました。 昔は全然中でイケなかったんですが、今の彼と知り合って よほど相性が良いみたいで中でイクようになりました。 今では挿入して5分くらいで5,6回イってしまいます。 自分でもなんでこんなに敏感になったのか不思議です。 そのせいでしょうか?おしっこしたら中でイクときと同じような感覚があります。 でも膣と尿道は別なはずですよね? これは何か性病なのでしょうか? しかし病院で何て言ったらいいのかも分かりません。 とても例えようのない感じで痛さはないし、すごく力が抜けるというか・・・ 病気なのかも分からないし・・・同じ症状の方いますか??

  • 入り口が急に狭く!?

    20代男性です。 ここ二ヶ月ほど彼女とのSEXの際痛みを訴えられます。 膣が狭くなり、挿入時にこすれるような痛みを感じるそうです。 前戯に時間をかけ、十分に濡れているのを確認した上での事です。 確かに以前より締め付けられる感覚は増しているように思います。 彼女自身も要因が思い当たらず、困惑しているようです。 このままSEXに対する不安感が嫌悪感になっていきはしないかと心配です。彼女の意に沿わない行いをした事はありませんし、今後もするつもりはありません。しかし、自分にとってSEXは、大切に思う異性との言葉でいえない気持ちを伝え合うコミュニケーションとして非常に重要な行為なので、何とか解決できないものかと思います。 同様の経験をお持ちの方、またこの問題の原因、対処に心当たりのある方、ぜひご回答ください。

  • 性病?

    アダルトな内容を含みます。 誕生日の彼氏の要望で 3Pがしたいとのことでしたので デリヘル嬢を呼び 3Pをしました。 彼氏は私と女の子の膣を 同じ指で交互に入れてきました。 二人の愛液か混じるのに 興奮したそうです。 少しですがレズっぽいこともしました。 女の子も始めてだったらしく 彼氏の言うままに 陰部同士を擦り合わせたり キスをしました。 行為を終え、朝方 急な吐き気がきて起きました。 身体のだるさがあります。 挿入はしていないので 妊娠の可能性はないかと思います。 同性同士の行為はエイズになりやすいと 聞いたことがあったので 少し不安になっています。 コロナのこともあり 病院は掛け合ってくれないかなと思い 先にこちらで質問させていただきました。 相手の女の子が性病でなければ 性病の可能性はないでしょうか。

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 性交痛

    性交痛というのかはわからないのですが、前戯の最中、または性行為の映像等を見て少し興奮すると、指を挿入していないのにもかかわらず、膣が痛みます。じーんと重たい感じの痛みです。実際に挿入する前の段階でそうとう痛むので、気分も失せてしまい、ここ何ヶ月か性行為・自慰はありません。何かの病気ではないかと思うのですが怖くて病院には言っていません。やっぱり病気でしょうか?こういった経験のある方がいたらご回答願います。