• ベストアンサー

「おちんちんの七不思議」という歌詞のある猥歌

神代辰巳監督の『赫い髪の女』の劇中何度か流れる猥歌で、「おちんちんの七不思議」と繰り返すものがあったと思うのですが、あの歌の歌詞(の載っているサイトでも)を知っている方、ご教示いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
twtw-001
質問者

お礼

ありがとうございます。 元になっているのはご教示いただいたサイト内の歌詞で間違いないようです。 ただ、映画の中の歌詞では、「雨でもないのに傘さして」という箇所があったように思うのですが、その歌詞は該当サイトには載っておらず……。 神代監督の創作という可能性もあるのかもしれませんね。 いずれにせよ、ご回答ありがとうございました!