• ベストアンサー

「おちんちんの七不思議」という歌詞のある猥歌

神代辰巳監督の『赫い髪の女』の劇中何度か流れる猥歌で、「おちんちんの七不思議」と繰り返すものがあったと思うのですが、あの歌の歌詞(の載っているサイトでも)を知っている方、ご教示いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
twtw-001
質問者

お礼

ありがとうございます。 元になっているのはご教示いただいたサイト内の歌詞で間違いないようです。 ただ、映画の中の歌詞では、「雨でもないのに傘さして」という箇所があったように思うのですが、その歌詞は該当サイトには載っておらず……。 神代監督の創作という可能性もあるのかもしれませんね。 いずれにせよ、ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神代辰巳監督の結婚歴

    神代辰巳監督の結婚歴をご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 神代辰巳監督作品の海外での上映について

    神代辰巳監督の作品が海外の映画祭で特集された、あるいは上映されたという記事を以前読んだのですが、どこの映画祭かご存知の方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 昔聞いた「おちんちんの歌」???

    ちょっと恥ずかしいんですが、思い切って質問させて いただきますね・・・ もう20年以上昔だと思うんですが、男性数人のグループで歌っていた「おちんちんの歌」があったと思うんです。 (タイトルは、わかりませんが・・・) まだ子どもの頃でおぼろげにしかおぼえてないんですが 歌詞は、♪雪におしっこで字を書いた・・・ とか♪お~ちんちん、お~ちんちん~♪という感じだったと思います。 当時、この歌をラジオか何かで聞いた記憶があるんです。 まわりの人は、誰もが「知らない。」と言い、主人は 「そんな放送禁止になりそうな歌が昔にあったの~?」 と、信じてくれません。 どなたか、おぼえていらっしゃる方いませんか・・・? ずぅ~~~っと気になっているので、どなたか助けて ください・・・お願いします。

  • この曲はなんという曲ですか?

    神代辰巳監督作品「ミスター・ミセス・ミス・ロンリー」 という映画の中で主演の原田美枝子さんが歌っていた曲です。 知っている方教えてください。 以下が歌詞です。 ・・・別れはいつもついてくる 私のうしろからついてくる それがわたしのくせなのかいつも目覚めればひとり 雰囲気としては中島みゆきって感じの80年代ぽい曲です。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 「かわきれなし」??

    1979年公開の日本映画『地獄』(監督:神代辰巳、主な出演者:原田美枝子、林隆三、田中邦衛、加藤嘉、岸田今日子)につてい質問です。劇中で岸田今日子が蔵の中で原田美枝子に詰め寄るシーンがあります。その場面での岸田さんの台詞に「かわきれなし」と言っている様な台詞がありますが、今ひとつ聞き取りにくくて、意味も判りません。「かわきれなし」と言っているのでしょうか?それとも何か別の言葉なんでしょうか?映画をご覧になった方で、ご存知の方がいらっしゃればご教授下さい。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 息子のおちんちんが小さい

    3歳の息子がいます。産まれた時からおちんちんが非常に小さく、お兄ちゃんの小さい時と比べても、お友達のと比べても非常にプチです。 トイレでおしっこをすると、90度まっすぐ、やや左斜めにでます。おしっこをするときはおちんちんが起つようですが、包茎なので皮が突っ張ってしまい90度かつ左斜めへ飛ぶようです。なので家の洋式でするときは前かがみかつ、なるべく前に立たせますが、ちんちんが小さいので必ず便器のフチにおしっこが垂れます。 例えるなら、おしっこをする時のおちんちんはたけのこの里とアポロの中間くらいサイズ&形です(食べ物に例えてすみません)。 小児科や検診では様子を見ましょうと言われましたが、包茎のままだとおちんちんの成長に影響すると、このサイトの別の回答にもあり心配です。手術をするなら今のうちがいいのか、大きくなってからで問題ないのかどうなのでしょうか。 泌尿器科に行こうと思いつつ、病的なことではないのではと、踏み出せないでいます。 専門家や経験者の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 大林宣彦監督の「ふたり」の歌の歌詞って??

    大林宣彦監督の「ふたり」に使われている歌の「草の想い」っていい曲ですよね。歌詞が知りたいんですけどどこかのサイトなんかに載ってますでしょうか?どなたかご存じの方、おしえてください。

  • 歌詞が知りたい!

    ミュージシャン村田亮さんの歌詞が知りたいんですが、いろんなサイトを探してもなかなかみつかりません。 歌はアイコトバです。 誰か知っている方いましたら、とても大変だとは思うのですが歌詞を打ち込んで頂ければ幸いです。 もしくはどこかのサイトに掲載されているのを知っている方はアドレスをお願いします。