• ベストアンサー

XPプレインストールマシンをWin2kに!

WinXpがプレインストールを購入しました。 OSを以前購入したWin2000にしたいのですが できるのでしょうか? WinXpは跡形も無くなってもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

製品版のWin2000をお持ちでしたら、HDDをフォーマットすればできますよ。対応ドライバとかの確認は忘れずに。また、デュアルインストールという事も選択肢としてあると思います。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

2000対応のデバイスドライバと 2000対応の修正PatchFileが手に入ればできます。 2000のOSはほかのPCで使っていない事が条件です。