• 締切済み

XPマシンとWin2kマシンとファイルの共有ができません。

Windows2000のマシンでLANを組んでいたのですが、この度WinXPのマシンを購入しました。WinXPのマシンもインターネットに接続できるのですが、Win2kのマシンにアクセスすると、「パスが見つかりません」といったような表示が出てアクセスできません。ちなみにWinXPのマシンではユーザーの設定は済ませています。解決法を教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#202112
noname#202112

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

どこかの設定が間違っています。 できません、助けて、ばかりで、 どんなネットワーク機器やFWソフトを使用しているか、など 肝心なことが一言も書かれていないので適当に答えました。 がんばって解決してください。