• ベストアンサー

タスクバー(右下ではなく真ん中あたりに)

CPU使用率やら色々情報をだしてくれるフリーソフトご存知でしょうか? タスクバーの真ん中あたりが何も使われてないので有効活用したいです。 ちなみにガジェットに色々と情報を出す高機能なソフトはあると思いますが、 作業中に見るのは不便なので・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

Windows7には、同じアプリケーションに対し、タスクボタン上で都度表示を変更させる機能はありません。 そういった需要も少なく、ソフトも作られていないでしょうから、ご自身がそういうソフトを作成することになります。