• ベストアンサー

ニコニコ生放送について質問

初心者です。 続きは次枠でー、と放送が終わった後、 次枠が始まった時お知らせしてくれるような機能のものはあるのですか? コミュは入ってるので、マイページをリロードしてチェックしてますが… 次始まるの時間かかりますし、いつも見逃してしまいます 手順など、わかりやすく教えて下さると有難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaalta
回答No.1

公式にあるニコ生アラート(本家)を使用すればいいのでは? 他にもフリーで多機能なものがありますが基本これがあればいいと思います。 http://live.nicovideo.jp/alert/

kaiyukan
質問者

お礼

こういうものがあったのですね 勉強不足でした。試してみます ありがとうございました!