• 締切済み

どこに「振り込み人名義」の項目があるのですか?

モリタポを購入したいんですが、モリタポを購入するには「振り込み人名義:083-3421-6058(ご自分のお名前で振り込みされてもポイント発行できません。必ず上記数字をご記入ください)」「振込の際には振込人名義を「083-3421-6058」とし、振込後にフォームよりお知らせください。」と書かれているんですが、イーバンク銀行には「振り込み人名義」の項目がありません。どこに「振り込み人名義」の項目があるのですか?ご教授願います。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

・「イーバンク銀行」の口座を持っているのですか? ・というか、現在は「楽天銀行」の口座ですよね? ・モリタポへの振込は、振込人名義は名前ではなく「11桁の番号で」との指示ですね。 楽天銀行口座でのネット振込の操作で、「依頼人名」というのが振込人名義のことです。 口座開設したときに登録したカナの名前が、「依頼人名」に自動表示されます。 このカナの名前を、11桁の番号に変更して、振込操作をするのです。 例) 依頼人名 ヤマダ タロウ (全角カナ英数)  ↓↓↓↓↓ 依頼人名 08334216058 モリタポ側では、この11桁の番号で振込入金の確認作業をするようです。