• 締切済み

振込みについて

先日、イーバンクから三菱東京UFJ銀行に振込みをしようと思って 「振込みの指定」から銀行を選択したら【ご指定の銀行情報は存在しません。】と表示されました。 次に、「振込管理サービス」の項目で【振込先口座の登録/管理】で、「本人名義の口座を新規登録する」をしようとして、三菱東京UFJ銀行を選択したら同じように【ご指定の銀行情報は存在しません。】と表示されました。もぅどうなっているのか理解できません。 ココで詳しい方がいれば、ぜひご回答お願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ログインは正常ですか? セキュリティ設定でブロックしていることはありませんか? ブラウザInternet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつける。 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 など

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/
ladyaimi
質問者

お礼

ありがとぅございます! まずは本日、いつも通りにログインをし、振込みを試みました。 そしたら、昨日のような表示はされず、スムーズに事が運びました! 実は昨日、私の旦那さんも私と同じような状態になっていたのです。 旦那さんは、三菱東京UFJ銀行への振込みは毎回行っていたので今回は「なんでだろう?」と不思議に思っていました。 ところが今日のお昼頃、旦那さんがログインしてやってみたら「振込みが出来るみたいだよ」と言っていたので 今夜早速、普通にやってみました。 そして、出来たんです。 G.Wで祝日が続いたせいなのか?それとも、何らかの不具合なのか分からないのですが・・・原因は一体何なんでしょう?? それとも深夜の更新時間だったのでしょうか・・・ん~~~ でも、無事振込みが出来たのでホッとしています! ご丁寧に回答して頂きまして、本当にありがとぅございました!! お騒がせいたしました。 また、正常に出来ない事があれば今回の回答なども参考にさせて頂きたいと思います。