• ベストアンサー

火野正平は何故プレイボーイ?女にもてる?

なのでしょうか? 特別顔がいいわけでもないと思うのですが・・芸能人プレイボーイ、共演者キラーの元祖とも呼ばれ 現在でも”~の火野正平”といった使われ方がします。 口が上手い?口説き上手?積極的?性格がマメ?・・でもそういう努力は誰でもしますよねえ? 何か独特の男としての魅力があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144394
noname#144394
回答No.1

落ち着いた感じとか素直そうとかそういうオーラみたいなのがあって安心感があると思います。あと声が渋いとか。 今61歳で色んな経験もしてきただろうし。 とにかく安心感だと思います。女の子は繊細なので。

IKUYOSHI
質問者

お礼

なるほど・・40代くらいからオーラとかが有ったってことですね。 やっぱそういう魅力は言葉では表現できない何かなのでしょうね。 回答ありがとうございました。、