• ベストアンサー

火野正平は何故プレイボーイ?女にもてる?

なのでしょうか? 特別顔がいいわけでもないと思うのですが・・芸能人プレイボーイ、共演者キラーの元祖とも呼ばれ 現在でも”~の火野正平”といった使われ方がします。 口が上手い?口説き上手?積極的?性格がマメ?・・でもそういう努力は誰でもしますよねえ? 何か独特の男としての魅力があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144394
noname#144394
回答No.1

落ち着いた感じとか素直そうとかそういうオーラみたいなのがあって安心感があると思います。あと声が渋いとか。 今61歳で色んな経験もしてきただろうし。 とにかく安心感だと思います。女の子は繊細なので。

IKUYOSHI
質問者

お礼

なるほど・・40代くらいからオーラとかが有ったってことですね。 やっぱそういう魅力は言葉では表現できない何かなのでしょうね。 回答ありがとうございました。、

関連するQ&A

  • プレイボーイの種類

    プレイボーイにも種類があるのでしょうか? 例えば  1.彼女がいても積極的に遊ぶ浮気相手を探す男の人。 とか  2.フリーのときには積極的に遊び(エッチ)相手を探す男の人。  3.フリーのときに、付き合う気のない女の子から好意をよせられ   (エッチ以外の)それに対して割り切りエッチの関係ならいいよ     と割り切りエッチの方向にもって行く男の人。  4.好意のある女の子に告白したがまだ2回しか会ったことがないから  早いと断られて その後すぐに女の子から遊びの誘いがあった時   もう断られたので気持ちが冷めてしまってる時に 遊ぶ場所を   ラブホを提案する(Hなことはしないといい)。 私は一人の男の人で 4.→付き合う→Hまでいかず→別れ→3. の流れになったことがあります。この人と連絡取り合うことはもうありませんが、もしこれから先また似たような人が告白してきて、今度はちゃんと真剣に向き合うことができたら、良い関係が築けるのでしょうか。    皆さんに質問したいことは 3.4. の男の人でも素敵な人は一杯いいますよね? とゆうことです。 こうゆう人たちも 普通に 純粋に恋愛してるんですよね。 プレイボーイの方 そうでない方 アドバイスください。  

  • プレイボーイ気取り!? 変わってしまったアイツ。 頭を冷やさせる方法は!? 

    私にはある、好きな男子がいました。 でも、近頃、性格が悪くなったというか 口が悪くなった気がします。 気に入らない女子には、汚い言葉を吐いて 私にはプレイボーイ気取りをしているようにしか 正直、見えません。 それで女子は嬉しそうにしてるし。 もう、あの子は調子ぶっこいているようにしか見えません。 最近じゃ、隣の席の私にも口悪くなりました。 机にボールペンで今日は端っこにふざけて落書きされました。 元々、口は悪い方でした。 子供っぽいところもありました。 でも、ずっとあいつを見てた私には、変わってしまった ように思えます。 何で、あんなふうにカッコつけるのか、私には理解できません。 実は、相手は私が、相手の事を好きだという事を 感づいていると思います。 まぁ、あの子は顔はカッコいいし、面白いから女子には モテルだろうけど、あんなカッコつけてるあいつは 私は大嫌いです。 見ているとむかっ腹がたちます。 あいつは何を考えているのでしょうか? 私に対して、口悪く言うのも愛情表現なのか それとも、本当になめて、バカにしているのか分りません。 また、調子に乗って、カッコつけているアイツを反省させる方法 頭を冷やしてやる方法はあるでしょうか。 お願いします。

  • 火野正平さんて?

    NHK BS放送 心旅に出演(?)し自転車で旅してます 私も毎日楽しみに見てますが旅の先々で会う年配の方に女性関係の事、数多い恋愛、等冷やかされてますが見たところそんなに二枚目とは思えませんが若い頃かなり浮名を流したのでしょうか? 結婚も何回もされてるのでしょうか? 現在は家庭をしっかり持っておられるのでしょうか?NHKが長期シリーズの主役に使うくらいですから仕事に関してはまじめな方だと推測してますがどんな俳優さんなのでしょうか とおり一編の略歴は直ぐ調べられますが女性遍歴、結婚歴は何処にも乗ってませんものね とても気になる俳優さん(?)です。

  • 火野正平さんの自転車

    火野正平さんのこころ旅を見て、ふと思ったのですが、何故、自転車にスタンドが付いてないのでしょうか? あんな棒一本付いたからといって、大した重さではないと思うのですが、どうでしょうか?

  • 田村淳の魅力

    最近安室奈美恵との交際で何かと話題ですが、私にはこの人物の魅力がまったくわかりません。 芸能界きってのプレイボーイだそうですが、どういったところが魅力なんでしょうか? お金を稼いでいるというところしか私には思いつきません。 外見もどちらかというと不細工だと思いますし、トークも下品でつまらないし。 是非女性の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 下品な女、品がある女とは…

    どういうことですか? 男友達数人と女友達数人で呑んでいました。 すると好きな女性のタイプの話になって、 『下品な女は無理。でも◯◯(私)は品があっていい』と男友達たちから言われました。 そしてたまに下ネタを言うけどかなり性格も顔も良い女友達には言いませんでした。私だけです。 私は下ネタを話さないからでしょうか? 私の中の品がある女性は、 大人っぽい顔立ちのキレイ系の女性でテキパキしている感じの人だと思っていました。 私は芸能人だと宮崎あおい似でキレイ系ではないし、喋り方などトロいです。 なので全く意味がわかりません。 男性から見た品がある人と品がない人のことを教えてください。

  • 結婚してる人してない人

    魅力的な人は結婚しているというのは違うような気がしてならないです。 だってすごく顔も性格もブスでも結婚してるから。 30代で独身だと魅力がないと思ってますか? そしたら芸能人なんて独身で綺麗 かっこいい人たくさんいる。 芸能人だから仕方ないってことですか?

  • 女から見てムカつく顔してる男性芸能人って誰かなっ?

    僕は最近、女性から見てムカつく顔してる男と、男性から見てムカつく顔してる男っていうのは違うのではないかと考えています。 男からみたら「うわ、こいつ性格悪そうな顔してるなぁ」っていうアイドルや俳優なんかを、女性たちはカッコイイと言っていることが多いからです。 こういうことを言うと、僕様ちゃんがイケメンに嫉妬してると思われそうですが、僕様ちゃんは玉木宏や妻夫木聡なんかは格好いいと想いますし、性格も良さ気なので好感を持っています。 対して、僕様ちゃんが「性格悪そうだなぁ。見てるとムカつくなぁ。」って思う一例を挙げると、関ジャニの横山裕ちゃんとか、向井理ちゃん、山本耕史ちゃん、ロンブーの淳あたりの顔つきです。でも、これらは女性にとても人気ですよね(ロンブーの淳は除く)。僕様ちゃんはそれが不思議でならないのです。女性たちと男性では、癇に障ると感じる面構えが違うのでしょうか。 よければ、女性たちがむかつく面構えをしていると感じる男性芸能人を教えてください。