• ベストアンサー
  • 困ってます

月の料金はいくらぐらいになりますか?

現在auを使っています。 機種変更でIS03を検討していましたが iPhoneに機種変更?をした方が いろいろ安くなるみたいなので 検討中です。 iPhoneに分割払いで購入した場合 月にいくら払えばいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数20
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ドコモからiPhoneに変えました^^ ソフトバンクのホームページからシュミレーションすると分かりますが、 16GBはずっと月5,705円、32GBは2年間は月6,185円、それ以降は月5,705円。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • boowy4
  • ベストアンサー率28% (21/73)

6500円前後ですかね どちらにしても高いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

だいたいですけど・・・5~6000円。 プランとかの契約状態でけっこう金額は変わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!