• ベストアンサー

『ハムレット』の歌について

-___の回答

• ベストアンサー
  • -___
回答No.1

ケネス・ブラナー監督・主演版の映画『ハムレット』(1996年)は4時間あり、台詞もカットされてません。オフィーリア役はケイト・ウィンスレットです。Blu-ray、DVDともに英語字幕つきです(DVDはレンタル専用のみのようですが)。 http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=10936 http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=9415

noname#138262
質問者

お礼

四時間は長いですが、該当部分と気になるところだけでも見てみようかと思います。 ありがとうございました。

noname#138262
質問者

補足

CDでも良いです。 宜しくお願いします。