• ベストアンサー

髪の毛が明るくなりすぎました

ブリーチをしたんですが 放置時間が長かったせいかとても明るい色になってしまいました 金白みたいな色に・・・ とにかくとても明るくて 嫌です 茶色に戻したいんですが 普通に茶色に染める製品でいいんですかね? それとも黒染めが丁度いいぐらいになるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8th_goat
回答No.2

メーカーによって違いがあるかもしれませんが いまの髪に普通の茶色にする薬使うと、緑になっちゃうと思いますよ。 レッドとかバイオレット系なら自然な感じになるかも知れませんが…。 黒染めはやめた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#129118
noname#129118
回答No.1

5Aで染め直しでOK