• ベストアンサー

髪の毛が明るくなりすぎました

ブリーチをしたんですが 放置時間が長かったせいかとても明るい色になってしまいました 金白みたいな色に・・・ とにかくとても明るくて 嫌です 茶色に戻したいんですが 普通に茶色に染める製品でいいんですかね? それとも黒染めが丁度いいぐらいになるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8th_goat
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

メーカーによって違いがあるかもしれませんが いまの髪に普通の茶色にする薬使うと、緑になっちゃうと思いますよ。 レッドとかバイオレット系なら自然な感じになるかも知れませんが…。 黒染めはやめた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#129118
noname#129118
回答No.1

5Aで染め直しでOK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の毛…

    髪の毛を夏休みに染めて学校行く時ばれるんで 黒染めしました。 今の黒い感じが嫌やねんで、バレへん程度の茶色にしたいとおもてたんですが、カラーゎ染まりにくいと思うんですが、黒染めの上からブリーチしたらどぉなるんですか? とにかく茶色にしたいです やさしい回答まってます

  • 髪の毛が染まらないです

    黒染めをしたいのですが 上手く染まるかどうか不安です 一度銀色にしたくてブリーチをしてからシルバーをいれたのですが その時は銀色はほとんどはいってなく、茶色がシルバーによって金色近い色になってしまいました その前にもモカ色(ピンク)をいれたのですが、まったく意味がなかったです。 だとすれば、黒も染まらない可能性がある気がします 上手く黒が染まる方法を教えてください。お願いします。 ちなみに今の髪色は金色近い茶です 。根元はプリン。

  • 髪の毛を黒く戻そうと思っています。

    今年に入り何回か染めて ブリーチはしてないのですが かなり金に近い茶色になっています。 そしてかなり傷んでいます。 髪質は細めでやわらかく、癖もそんなにありません。 そろそろ受験シーズンにもなるし髪色が飽きてきたので 黒く戻したいと思っています。 焦げ茶とかではなくて黒です。 もともと地毛が真っ黒だったのですが 不自然でない黒にしたいと思っています。 市販の黒染めを使用しようと思っているのですが やはりすぐ落ちてしまうでしょうか? 美容室でしっかり染めてもらったほうがいいですか? 白髪染めとかのがいいのでしょうか…。 次に染めるのは半年以降になるので 特に色が入りにくくなると困る…などとは思っていません。 染める時の注意点なども教えていただけると嬉しいです! お願いします><

  • 髪の毛のカラーリングについて質問です。

    髪の毛のカラーリングについて質問です。 プリンになって、またカラーリングをするのが大変なので去年の8月と9月に1度ずつ自分で黒染めをしました。(色がぬけてきたので2度黒染めしました) だけど、最近また染めたいな~という気持ちになったので、自分で市販の染め粉を買って染めようと思うのですが、きれいに染まりますかね? 黒染めして約1年たちますが、どうでしょうか? 逆プリンにはなりたくないので>< ちなみにブリーチする気はなく、染めたい色は普通の茶色です。 あと一応、髪質は太くてかたくあまりよい髪質ではないです。

  • 髪の毛

    初めて質問させていただきます。 髪色の事なのですが、 9月初めに黒染めをしました。 黒染めが落ちてきて赤っぽく なり、色を変えたくて 今日市販のブリーチをして、 ダークブラウンのカラーをしました。 ブリーチの時点でも赤色は 抜けず、カラーのブラウンを 入れても赤色は抜けずに、 赤茶になってしまいました。 バイトの都合上、髪色はダークブラウン までなら染められるのですが 赤茶ではバイトにいけなくて… 赤を出来るだけ抜いて ダークブラウンの色を出すには どーしたら良いでしょうか。

  • 髪の毛がそまらなぃ!!!

    この間、市販のブリーチカラー(ラビナスの鷹ビターブラウン)で染めました。一ヶ月前に黒染めをしていたからなのか、全然色が変わらず、それからすぐに、もう少し明るめ色(ラビナスの豹ウッディ)で染めたのですが、今度は根元が茶色で、毛先にかけて黒になってぃる  と言うマダラになってしまいました!! ムラが出ないように染める方法を教えて下さい!!(自分で染めた時は説明書通りにやりました)あと、ムラになりにくいカラー剤など知っていたら教えて下さい!!

  • ブリーチで黒染めを落とすのに時間はどれくらいかかり

    ブリーチで黒染めを落とすのに時間はどれくらいかかりますか? 前に黒染めをして別な色で毛染めしたいんですが、黒染めしてからだと色が入りにくいのでブリーチをやろうと考えています。 ブリーチで黒染めを落とすことはやったことがないのでどのくらい時間がかかるか教えて下さい。 黒染めが抜けるくらいの色になるまでの時間です。 宜しくお願いします。

  • ブリーチについてです!

    白に近いと言うか、ちょい近い?くらいの金髪にしたいのですが、 市販のブリーチじゃ厳しいですか? 白髪染めしてて、プリンになり若白髪が見えてきて、白髪染めは何か嫌だったから、 普通の黒染めしました。(焦げ茶の黒染めです) 黒染めする前の白髪染めの色は ヌーディーピンクでした。色落ちで少し明るくなりました。 市販のブリーチじゃ厳しいですかね? やっぱり、、、。

  • ブリーチをしたいのですが・・・

    黒染めをしていた髪が、赤くなってしまったので、黄色系の茶色で染め直したのですが、さらに赤くなってしまいました…。 まだ2週間しかたっていないのですが、どうしても色を変えたいです。 なので、金色っぽいブリーチをしようと思うのですが、やっぱりあまり色が抜けなかったり、変な色になってしまったりするのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分で金髪

    はじめまして、 8ヶ月前ほど前に黒染めした髪を明るくしようと思って美容院に行ったんですが、ブリーチを使わないようにお願いしたせいか、あんまり明るくなりませんでした。洗髪してるうちに明るくなるとは聞いてたんですが、もうだいぶたちますし。 1度美容院でお金を使ってしまったので、自宅で自分でもっと明るい色にしようかと思っています。どのくらい明るいかというと、柴犬とゴールデンの間くらいで、明るい茶色くらいの色・・・なんですが。分かりにくいですね 自宅で染めるとどうしてもムラが出てきてしまうんですが、これを解決する方法なんかはあるんでしょうか。 しかも色々ある染め料の中で、どれがいいのやら・・・。 結構明るい色にしたいので、ブリーチでもいいかなと思ってます。