• ベストアンサー

jpeg画像が表示されません・・・。

ホームページビルダーを使って作成し、UPした何の変哲も無いjpeg画像が、ネスケだと表示されるのですが、I.Eで表示されません。(バージョンが古いわけでもありません。)今まで、同じようにやっていて問題は起きませんでした。原因と、改善策を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo
回答No.2

以前私も同じような経験があります IEで表示されない時にソースで表示してみてください 表示されない画像のアドレスで「/」ではなく「¥」になっていませんか?

yutaka20000
質問者

お礼

無事解決しました!心から感謝しております!

その他の回答 (1)

回答No.1

たまに良くありますよね! 画像のjpgを→JPGと大文字に変えてみては jpgで認識されなくてもJPGで認識する場合があります。

yutaka20000
質問者

お礼

無事、表示されました!ソースに不備があったようです。アドバイス有難うございました。