• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブリーフとトランクスをはいている人の外見上の違い

  • 質問No.6315122
  • 閲覧数703
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (82/282)

下着として、ブリーフをはいている人と、トランクスをはいている人を、
外見で区別する事は出来ますか?
外見上どういう違いがあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (671/1802)

スーツのズボンをはいている人と一緒に階段をのぼり、
ケツにパン線がでていればブリーフ。



なければトランクスかボクサーパンツ。あるいはノーパン健康法です。
お礼コメント
mayuzepp

お礼率 29% (82/282)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/11/13 21:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
あの~、私はTバックなんですが・・・。
お礼コメント
mayuzepp

お礼率 29% (82/282)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/11/13 21:02