ユーザーアカウント入力時にキーボードが反応しない問題について

このQ&Aのポイント
  • ユーザーアカウントのパスワード入力時にキーボードが反応せず、解決方法を教えてください。
  • Windows7で起動時にキーボードが反応しない問題が発生しました。
  • 起動時に立ち上がるセキュリティソフトをアンインストールした後、ユーザーアカウントのパスワード入力時にキーボードが反応しなくなりました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーザーアカウント入力時にキーボードから

ユーザーアカウント入力時にキーボードから入力できません。 入れた覚えのない、セキュリティソフトみたいなのが、起動時に毎回立ち上がる為、 そのソフトをアンインストールしました。 一向に進まないし、固まってしまった為、もういいやと強制終了しました。 その後起動時に、通常起動・セーフモードの起動と選択があり、通常起動で 立ち上げたのですが、ユーザーアカウントのパスワード入力時に、 キーボードが反応しなくなりました。 通常・セーフ起動を選択する時には、キーボードは反応してたのですが、 ログイン画面の時には反応しません。またマウスも反応しません。 セーフモードで立ち上げても一緒でした。 OSはwindows7です。 何のソフトをアンインストしたのかも、PCが立ちあがらないので詳細は不明です。 何か、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

普通ならスタートアップ修復ですけど、お試し済みですか? http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010713 7はOEM?DSP?パッケージ版?どれですか?コマンド打てますか?

hnom_mmym
質問者

お礼

リンク先の、下2番目の「システムの復元」まで行って ようやく解決しました(・o・)ゞ 神回答ありがとうございました!!