• 締切済み

落ち込んでます。よろしければ・・・

mimimin48の回答

• mimimin48
回答No.1

厚く塗りすぎるとすぐひび割れしてしまったり、崩れてしまいますよね。 私は最近ドンキホーテで800円位のBBクリームを買いました。 BBクリームを薄く塗ったあと、コンシーラーでニキビを消し、その上からCANMAKEのファンデを塗ります。 1日中化粧が崩れなくておすすめですよ。

agpajtdmw
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 BBクリームですか。気にはなっていましたが・・・ぜひ、購入してみたいと思います。