• 締切済み

上司が職場内で窃盗をしていました。

以前上司の職場内での盗みについて投稿した者です。 結果として関係者(4人)で詰め寄り白状しました。 その後被害者の方の意思もあって警察沙汰にはしない方向になっています。 ただ本人は一度きりとは言っていますが、私たちは常習犯だと思っています。 それからも毎日職場で顔を合わせ、あちらは段々普通になってきていて でもわたしはむしろだんだん嫌になって でも被害者の方の意思があるので公にはできず、 毎日仕事に行くのがかなりしんどい毎日です。 正直精神的に追い詰められています。 私の取るべき態度として一番いい方法は何でしょうか。

みんなの回答

• youyagon
回答No.2

差し支えなければ 前の相談のスレを教えていただけないでしょうか? そうでなければ適正?な書き込みがしにくいです この質問だけ見ると貴方にマイナスイメージを持ちかねないです  

• aokii
回答No.1

会社の利害関係のない総務や人事部に最初は匿名で報告して下さい。 上司の上司に報告するのは利害関係があるためお勧めしません。