• ベストアンサー

ウイイレはいつからやりづらくなりましたか?

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

フォーメーション設定とマニュアルパスに関しては今作からです。 また、能力のカードは前作からですが、一試合ごとに能力のON/OFF設定や、各選手の意識(守備・バランス・攻撃的)などの設定がやり直しで、面倒くさいことこのうえなかったです。 個人的には2010よりは、かなりマシになってます。 ただ、手抜き販売の「蒼き侍の挑戦」や攻略本詐欺などもあったので、ウイイレブランドはかなり低下していますね。

yastagemin
質問者

お礼

そうでしたか。とりあえず2010を買ってみますね。